応援コメント

第155話 キス祭り~ソウタニウムを充電中~(前編)」への応援コメント


  • 編集済

    67回!今まで5回もいっていなかった進展の遅いカップルはどこへやら
    伊織&葵ペアを出し抜いてるはずだ……だよな?だよな?

    〜ここからはだぶんifです。たぶん…〜
    【速報】新物質発見
    とある財閥系の研究機関の発表によりますと、新しい物質が発見されたということです。この物質はソウタニウムと言い、とあるバカップル……失礼しました、カップルが数時間の間に150回を超えるキスをするといつ特殊な条件下でのみ生成されるようです。
    この物質を投与したメスは積極的になり、オスは動物には見られない、本能を抑制する作用が見られました。
    不可解なことに、研究者らは短期間で糖の過剰摂取に陥っており、実験との因果関係の可能性を含め、原因究明を急いでおります。
    以上、速報でお伝えしました。

    このニュースは放送されていない(記録もなし)にも関わらず、全チャンネルの視聴者が同じニュースを目撃していて、後世に語り継がれています。なお、ソウタニウムは実在するよう……
    目撃者の証言「急に画面が切り替わった」

    作者からの返信

    ちょww
    すごい大作のニュースがww
    この研究者たち、糖でおかしくなってる可能性ありますよね!?
    ソウタニウムなんて存在せず、糖にやられた研究者たちの妄想なんじゃ……いや違う。記録すら消えているということは、ソウタニウムがそのように世界を操作したってこと……?
    ソ、ソウタニウムって一体なんなんだーっ!?:(;゙゚'ω゚'):

  • 奏太頑張って。

    作者からの返信

    奏太「しんでしまうぞ……!」


  • 編集済

    マックのシナモンメルツに蜂蜜と練乳とチョコを混ぜてくれた極甘スイーツメニューのスイートさに感謝...
    前編だったの!?

    作者からの返信

    甘さの比喩の具体性がすごい……!ヽ(゚ロ゚;)感動しました
    ちょっと明日、マックいってきます。
    そう、まだ前編だったのですよー!

  • 毒を以て毒を制す的な感じで、砂糖で砂糖を制す!

    角砂糖10個口ん中入れながら読ませて頂きますw

    作者からの返信

    おおっ、砂糖に対する新たな対抗策が爆誕Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    でもそれ血糖値がもりもり上がっちゃうだけなのではーっ!?ww

    編集済
  • イチャラブが...イチャラブが足りない...
    更新頑張っt...ガクッ(尊死

    作者からの返信

    ああ、供給不足が深刻に……!:(;゙゚'ω゚'):
    申し訳にゃい、週末ぐらいにはおそらくきっとmaybe……!

  • 続きめちゃめちゃ気になります!!!
    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    うひゃー、ありがとうございます!!!ヽ(>∀<)ノ
    なるべく早くお届けせねば……っ、頑張りまっす!

  • 続きがとんでもなく気になります。

    作者からの返信

    あざーす!
    出来るだけ早いうちにお届けしますねっ(ノ゚▽゚)ノがんばりゅ

  • 伊織wできることならコーヒーを分けてやりたい...!
    あ、こっちが足りなくなるからやっぱ無理!

    ..犠牲はつきものなんだ伊織...
    速報
    新たな物質を発見、人々の脳を甘々にしてしまう有害物質の模様

    作者からの返信

    伊織「助けて! リビングで寝るだけじゃ足りなかったんです。コーヒーを、どうか山盛りのコーヒーを……!」

    ソウタニウムがついに有害物質認定にw
    大丈夫、ユイカニウムと混ぜれば一瞬ですべて砂糖になりますぞ!(まったく大丈夫ではない

  • 登校再開初日からたらこ唇で行くつもりか!笑

    作者からの返信

    逆にアリかもしれませんぞ笑
    いやないか。うーん……うん、やっぱないな!(目が覚めた

  • 伊織、リビングは唯花の部屋のほぼ真下のはずだから逃げ切れませんよ?

    翌朝2人はハート目とたらこ唇になってそうですね
    芸能人張りにサングラスとマスクしなきゃ…

    作者からの返信

    伊織「しまったーっ! 油断してたよーっ!」

    作者も油断してました。
    そうだ、リビングは唯花の部屋のほぼ真下でしたね……っ。
    伊織は逃げられぬ。すまん、すまん……!

    ハート目にたらこ唇w
    これは唯花の登校姿として面白いかも……ヽ(゚ロ゚;)落ち着け

  • 更新お疲れ様です。
    この二人はギネスにでも挑戦するつもり?
    砂糖生産記録とか……
    でもルパンダイブ禁止の理由がそれなの唯花さんw

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!
    とりま伊織たちの記録は更新しました(。+・`ω・´)☆
    しかしいずれ伊織&葵も記録を塗り替え、やがてキス回数ギネスの戦いは泥沼に……!

    で、ルパンダイブ禁止の理由がそれなの唯花さんや?w
    唯花「幼馴染の親しき中にも礼儀ありなのです!」

    編集済

  • 編集済

    鬼の奏太と二天一流の唯花の勝負は鬼の奏太の目に見えぬ連撃によって幕を閉め、開けた。

    ちなみに、ソウタニウムとはFGOのアルトニウムと対極となる、万能エネルギーの事である。
    しかし、ソウタニウムは万能エネルギーではあるが、唯花という幼馴染美少女に限定されるのである。

    唯に〝対極〟である。

    ただ、限定される影響により多大ないる砂糖波動が世界に拡げられている。
    数年以内には、ユイカニウムと共に宇宙にまで拡大されるという予測演算結果が。


    というかですね。
    伊織くんと葵ちゃんの連キスを軽く越えてるのですよ。

    甘々なのです〜〜!!(≧▽≦)!!

    最後の「だめー。あたしがぜったい拒めないからだめー」の唯花のセリフが甘々可愛い過ぎるのです〜(≧▽≦)。


    作者からの返信

    二天一流からの流れるような『幕を閉め、開けた』のパワーワード!
    終わり&始まった感が格好良い!

    そしてまるで設定資料集のような壮大な解説が……!
    まさかソウタニウムがかのアルトニウムのような万能エネルギーだったなんて。唯花のみに影響するところが実に奏太っぽいですw
    数年後、ソウタニウムとユイカニウムに満ちた宇宙の行く末が心配ですね(ゴクリ

    はい~、最終章ということで、兄貴分のメンツを保って、伊織&葵のキス回数を越えてもらいましたw
    後編も甘々で頑張りますねー!ヾ(≧∇≦)ゞ