応援コメント

第4話 放課後、今日も今日とて、幼馴染にマッサージされる。」への応援コメント

  • 真面目マッサージ民としてわかりみが深い…
    マッサージにエロや煩いBGMは不要。
    個人的に求めるのはリラックスのみですね。

    作者からの返信

    おお、真面目マッサージ民の同志よ……!
    真のリラックスにエロもBGMも必要なし!
    そう、本当にそう!(首がもげるほどのうなづき
    叩打法の音、さすった時の音、あとはマッサージされてる人の「気持ちいい……」って感想だけで私は深い眠りにつけます。あとはマッサージしてくれる人の解説があってもいいですね! とくに最近お気に入りなのは――(長文になるので強制終了

  • もし動画になってたら…低評価ボタンを偶数回押して高評価ボタンを奇数回押しますよ。はい。

    作者からの返信

    なんか複雑な感情が……!?
    でも最終的には高評価ボタンを押してくれている優しさ……!

  • 「のじゃ」?どこの狐なんですかねぇ?

    作者からの返信

    モフるのは一日一回までなのじゃ!(ノ>∀<)ノうやん

  • 仙弧さんだー
    あれやってほしいよな〜

    作者からの返信

    おお、同志よー!(ノ>∀<)ノ
    あんな可愛い神様がいてくれたら日々頑張れますよね~