応援コメント

After10 爆誕の葵にゃん!(伊織視点)」への応援コメント

  • これもなかなか処理が追いつかないなぁ
    不思議時空よりは数百倍マシだけど…

    作者からの返信

    なるほど、ヘリコプターよりは葵にゃんの方がまだ処理落ちしないってことですね!よし、メモしとこう。

    伊織「え、そういう問題かな……?」

  • 葵にゃんの破壊力の高さよ。

    作者からの返信

    奏太&唯花「こいつはてっぺんを狙えるぜー!」

  • にやにや止まらんて!口がピエロ見たいになりそうです

    作者からの返信

    にやにや頂きました! あざーす!
    くくく、ピエロのお口がさらに進むように次回も頑張りまっすヾ(≧∇≦)ゞ


  • 編集済

    更新ありがとうございます。 葵 に ゃ ん キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


    唯花ちゃんは正義の味方より悪の首領の方がノリノリだなぁ。
    勇者奏太くんといいコンビ。

    まおゆう―魔王勇者―

    魔王「この唯花様のモノとなるのです、ソータ!」 勇者「いいぞ(アッサリ)」


    即答!?



    あと三上Jrでめっちゃ笑いました(≧▽≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    字一色と大三元のダブル役満キター!(゚∀゚) !!(○ω○;); Σ(゚Д゚);

    言われてみると、なんだか唯花は黒幕ポジの方が生き生きしてますね(笑)
    勇者奏太が城にくるのをわくわく待ってる姿が目に浮かびます。
    と思ったら、まおゆう!? まさかの駄肉のお方ポジにw
    そしてあっさり即答しちゃう勇者……!w

    これはファンタジー世界でも最強のJrが生まれそうな予感がしますね(゚ロ゚;)ごくり