応援コメント

第31話 ネクストステップは難しい」への応援コメント

  • 一気読み中です……
    甘い……誰かブラックコーヒーを……

    作者からの返信

    良かった! 生き返ってくれてた!
    了解です、読書のお供にぜひこのブラックコーヒーを(ノ゚▽゚)ノ旦<どぞー

  • 唯花ちゃんまじ天使。

    作者からの返信

    唯花「ふっふっふ、もーっと褒めてもいいんだよー?」

  • 珈琲を覆い尽くす甘さ

    作者からの返信

    まだまだ砂糖をどばどばしていきますぞー!

  • にゃあฅ^•ω•^ฅニャア

    作者からの返信

    ニャアฅ^>ω<^ฅにゃあ

  • にゃあ………/////

    作者からの返信

    にゃあ!(*/∇\*

  • めっちゃ甘んまくて最高デス!!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!
    まだまだ甘味用意してますんで、どばどば召し上がって下さい٩(ˊᗜˋ*)و

  • ラグドゥネーム・・・

    作者からの返信

    砂糖の約22万倍から30万倍の甘未物質!?Σ(꒪ꇴ꒪

  • ( `ᾥ´ )ンンンンンン(ヤバみ)

    作者からの返信

    やっふー٩(ˊᗜˋ*)و

  • ……にゃあ

    作者からの返信

    にゃー!

  • がはっ、、悔いなし

    作者からの返信

    し、しっかり! 傷は浅いぞ!? 衛生兵ーっ!

  • まさかの展開w

    作者からの返信

    なんやかんやでこうなりましたw

  • 言うことは無い

    作者からの返信

    ><b

  • にゃあ。

    作者からの返信

    にゃー。

  • 性癖にぶっささる

    いいぞ、もっとやれぇ!!

    作者からの返信

    よっしゃあ、勇気が漲るぜ!
    まだまだ行くよーっ!

  • んーもどかしいー

    作者からの返信

    タ、タイトル詐欺を回避なのであります……っ

  • 最近口の中で砂糖を固めて角砂糖にする特技を覚えました。
    次は氷砂糖を作ろうと思います。

    作者からの返信

    か、角砂糖!? そして氷砂糖だと……っ!?
    あなたが天才か……!
    あの、ぜひ作中の弟にその特技を教えていただけたらと思います。

    編集済
  • もはや何も言うまい。

    作者からの返信

    そ、それはそれで不安になりますぞ……!(ガクブル