応援コメント

第153話 OnYourMark-位置について-」への応援コメント

  • 今回の無差別砂糖マップ兵器はこちら
    メイド姿の唯花に見惚れたり、壁ドンしたり、あごクイッしたり、恋人握りされて腰砕けになったり、過去に一回フッた話をされたり、完全に答えが分かった上で『あたし、奏太に嫌われてるのかなぁ』とか言われたり、ツインテールをツンツンしたり、イケメンっぽい口調で迫ったり、にゃんにゃんにゃんの三連撃でおでこにチューされたり、将来の夢が『唯花と海の見える家に住むこと』だと白状したり、極めて自然に『一生守る』とか言ったり、『一生守りまくってもらうつもりだからね』と言い返されたり、直球で『キスしないか?』とか言ったり、ハグしたり、キスしたり、唇ぺろりんされたり、舌入ったり、またキスしたり、膝枕したり、クシクシしたり、なでなでされたり、ちゅっちゅされたり――。
    やり過ぎでは?としか言いようがない
    そりゃ、家族には散々イジられるわけだ
    ______

    今こそ奏太の腕の見せ所!
    奏太、そして何より唯花、頑張れ!

    作者からの返信

    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ←無差別砂糖マップ兵器にやられた私の図

    す、すごい。
    まとめてもらうと、こんなに色々やってたんだ……。
    っていうか、これすべて抽出して書き出してくれたのがすごい! あざます!
    ______

    奏太「おうよ!」
    唯花「がんばるー!」

  • 無差別砂糖マップ兵器↓
    え?何その最強兵器

    作者からの返信

    発動すると無条件に砂糖をまき散らし、世界を平和にする兵器だとかなんとか。
    防御不能ですが、リスクとして弟のメンタルが削られます(笑)

  • 準備はOK?

    まだReadyです。

    何故かと言われるとoverkillしてしまうからです。

    なろうと続いてこっちでも読むと破壊力が〜…………。

    でも、改めて読んで、伊織くんはわかってますけど、撫子さんや誠治さんがどういう風に聞いていたのかを想像することができました。

    余裕顔だけど、内心では願い続けていた撫子さん。

    今の奏太なら大丈夫だと感じている誠治さん。

    といった感じです。

    作者からの返信

    おかえりなさい、翔丸さん!

    Readyからの流れるようなoverkill、さすがだぜ……(ゴクリ
    言われてみると、撫子さんはもちろんパパ上は完全に奏太を信頼して任せてる感じですね。血は繋がっていなくても、やはり義理の父と息子で通じ合うものがあるのやも……(しみじみ

  • 本当にコーヒーを箱買いしたのに...(;_;)

    ティッシュの方が必要やん...

    あ、アニメイト行ったんで前やっと買いましたよ!書籍!

    表紙かわいい(≧∇≦)

    ついにクライマックスを迎えそうですね〜

    定期
    お忙しいと思うので体に気をつけて毎秒投稿してくださいね!(圧倒的矛盾)

    作者からの返信

    本当にコーヒー箱買いしてくれてたーっ!:(;゙゚'ω゚'):
    これは登校回の前にコーヒーを消費してもらわなければ!
    学校行く前にどっかでラブコメ回を挟みますね(使命感

    そして書籍お買い上げありがとうございまーす!
    ありがたや、ありがたや……(人ω<` )

    定期
    よっしゃあ、新たな能力に目覚めてついに私も毎秒投稿を――むりぃ!

  • 更新きたぁぁぁー!

    いや、うん、その、なんだ、最高。(肝心な時に語彙力ないんです本当にごめんなさい)

    書籍版を今度買って読んでみようと思います。

    次の更新も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    更新したぜぇぇぇー!

    大丈夫、お気持ちはしっかりこの胸に届いてますぞっ。
    おお、書籍版をっ。ありがとうございまーす! ややパラレル気味ですが奏太と唯花の過去が書いてあるので書籍版もおススメです(ダイレクト宣伝

    よーし、次の更新も頑張ります!ヾ(゜∇゜)ノ

  • 更新お疲れ様です。
    待ってました。甘々で、それでもヒーローな奏太と仲間たちに支えられて学校に戻る決意をした唯花。
    ガンバだぁ

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    とうとう唯花も覚悟完了しました。如月家の家族も覚悟完了したので、あとはもう本当にいくだけですね。
    ゆいか、ガンバりゅー!ヽ(>∀<)ノ