応援コメント

第50話 ここが2人の分岐点」への応援コメント

  • ぐっ、寝る前に読むものではなかった….…

    し、心臓が…………


    このレベルの心臓が締め付けられてる感じのは2次元に逃げてから得ることの無かったもののはずッ!!
    最高でした

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!
    なんと……っ。
    まさか本作が三次元レベルの心臓ブレイクショットを撃てたということですかッ!?
    光栄の極みであります……!

  • 胸が、胸が死ぬ
    砂糖で息ができぬ..

    作者からの返信

    こ、呼吸がない!?
    衛生兵、衛生兵ーっ!
    砂糖で息が出来なくなってるから、もっと砂糖を詰め込んで治療するんだ!(チガウ

  • やっとここまで(涙)
    (謎の親目線)

    作者からの返信

    はい、ここまで参りました……
    (ハンカチをそっとお渡し)

  • 心拍数が上がる。

    作者からの返信

    上げてきましょー!

  • 毎日の活力

    作者からの返信

    ありがたき幸せ……(人ω<` )

  • これもしかして朝チュンですか?

    作者からの返信

    正解は次回をお楽しみに!


  • 編集済

    恋人なんてだめです,becauseえ?もう夫婦でしょ? Q.E.D証明終了

    必死に読んでるけど、他作品もあって全然追いつけない...
    とういうことで、ただいま睡眠時間を削ってみてます笑
    これは明日の朝が怖いぜ

    作者からの返信

    名探偵が降臨なされたーっ!
    なるほど、夫婦だったら(が、恋人ではない!)もタイトル詐欺になりませんな!(名推理

    す、睡眠時間を削ってまで読んでくれてるーっ!?
    なんてありがたい……っ(ノ∀≦。)ノ感謝ですっ
    朝日で灰になったら、私が蘇生呪文を掛けにいきますぞ(ノ゚▽゚)ノ:;;;:*☆*きらきら


  • 編集済

    じゃお薬出しときますね。1日3回カクヨムで砂糖を過剰に摂取したときに飲んでください。顎のラインにニキビですか? 過剰摂取の影響ですね。もっと作者さんにお願いして甘々イチャイチャさせれば万事解決しますよ お大事に (( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

    作者からの返信

    患者さん、騙されちゃダメだ!
    お薬出すふりをして、さらなる砂糖の摂取に誘導されてますぞーっ!:(;゙゚'ω゚'):

    え、じゃあどうすればいいかって?
    もっと砂糖を摂取すればいいんですよ(メガネをくいっ

    ……ふっ、いつから私が患者の味方だと錯覚していた?
    こちらは砂糖ダバダバ結社の者だ! そーれ山盛りの砂糖を食らえ!ヽ(゜∇゜ヽ)だばだばー

    編集済
  • 甘すぎて糖尿になりそうです、どうしてくれるんですか!

    作者からの返信

    なんてこった! お薬に追加の糖分出しときますね笑( ^-^)_θ

  • えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
    ヤバいやん尊い。

    作者からの返信

    ウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア
    あざーっす! 尊みましましで頑張るっスヾ(゜∇゜)ノ

  • 唯花、いつの間に正気に……もしかして:最初から。

    さて、いよいよ大事な所を踏み込んできましたね。
    奏太、流石に誤魔化すなんてことは……しないよねえ?

    作者からの返信

    唯花のその可能性、無きにしも非ずかと。そこに気づくとはやはり天才か……っ。
    そして零壱さんから奏太へプレッシャーが!笑

    ……(ぼそぼそ)……おい、奏太、大丈夫か? 大丈夫なんだろうな? え、なんだって? ちゃんと分かってる? ……(ぼそぼそ)……よーし、分かった。

    結論出ました。
    たぶん大丈夫です!(曖昧

    編集済
  • この作品で初めて尊さってのを知った
    これはタヒねる

    作者からの返信

    なんという嬉しいお言葉……っ。やる気が漲ってきましたっ。ありがとうございます!
    でもタヒらないで、生きていてーっ!:(;゙゚'ω゚'):

  • 甘い…柔らか…
    マシュマロが食べたいです(意味深)

    作者からの返信

    な、なんかすごく心にキュンときました……
    もしかして私の頭に直接話しておられますか……(それぐらいキュンときた

  • さぁ!今すぐヤれ!!

    作者からの返信

    ヤらないよ!? どっちに転んでもヤるシーンはたぶん出てこないよ!?
    全年齢対象の健全な作品を目指しております^^(運営への全力アピール

  • 唯花の最後のセリフでもうやばい…語彙が足りないくらいやばい。

    しかも伊織はもうダメな方向に突っ走ってるしwこれ以上は致命傷になりかねない(笑)

    でも本当にこの回を総じて言うのであれば

    【仰げば尊死】( ゚∀゚):∵グハッ!!

    悔いはない…心から2人の成長が見れて良かったと思うよ。
    俺はこの作品に出会うために一万数千年もさまよってたのかもしれぬ。
    さら…ば…だ…!……○○…作品の略式名称が欲しいです(切実)

    作者からの返信

    い、一万数千年? これ誰だ……? と思ったらワムウかーっ!
    語彙足りなくなってない、むしろ凄まじい語彙で伝えてくれてますよーっ!ヾ(≧∇≦)ゞ
    触覚も目も言葉もいらない……伝わるよ…動作だけで十分だ(神砂嵐返し

    そして略式名称ですが。
    本当だ……ウチのタイトル、本当に略し方が難しい。思いつかない……(ぉ
    ど、どなたかっ、どなたか略し方に詳しい方はおられませんかー!(人頼み

  • これからどうなってしまうんだーーー!!

    作者からの返信

    なんてありがたいアシスト!
    この続きは今夜の更新にご期待くださーいヽ(>∀<*)ノ

  • タイトル詐欺?笑笑

    作者からの返信

    それいま一番怖いツッコミ―!笑笑

  • 伊織君は犠牲になったのだ……

    作者からの返信

    すまんっ、すまん伊織……っ(なむー

  • ノクターン案件かな?

    作者からの返信

    ふふふ、ここはカクヨムなのでノクターンはございませんぞ?(だからこそ不安のドキドキがヤバい


  • 編集済

    はむはむしてるところ、頬を少し赤らめて気持ち良さそうにしている所が見えました。

    それで気持ち良さそうな唯花さんの「くるしゅうなーい」を「くるしゅうなぁい」の方が良いかな?と思ったのですが、如何ですか?

    最後に一つ進展か維持かドキドキして待ってます。

    ――――――――――――――――――
    返信後
    すいません現状維持ですね。
    まあ二人は付き合ってるレベルに感じるのである意味間違ってないかもしれませんね(^_^;

    作者からの返信

    いつもながら翔丸さんの映像構築能力がすごい……っ。
    「くるしゅうなぁい」いいですね、そのアイデア頂戴します!

    ドキドキにお応えできるように頑張りますねっ。
    ……って、あれ!? 進展と肯定って実質一緒では!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ

  • ぽよんっ、ぽよんっ。←俺の理性を壊す音

    あ、伊織くんはこうなんというか頑張ってくださいって感じ。

    作者からの返信

    …………やったぜーっ!(擬音が届いたことが嬉しくてガッツポーズ
    ジャスト中学2年生なので、伊織はきっといつか目を覚ましてくれると思います。う、うん、きっと目を覚ましてくれるはず……っ(願望

  • やばいやばいやばい!遂に進展すんのか!(期待大)

    作者からの返信

    ひゃっほう、ご期待ありがとうございまっす!
    実は今、わたくしもどうなるのかドキドキしながら更新分を書いてます(ぇ

  • んんにゃああああああ!!!!!
    いいんだよおおおおおおお!!!
    恋人になれよおおおおおお!!!

    伊織くんが、とても心配です。
    奏太、きっちり面倒みろよw

    作者からの返信

    なんと!? 自動的に伊織もセット!?笑
    うん、でもそれがいいかもしれない。伊織がちゃんとまともに戻れるのか、私もいま心配です……っ(/ω\)

  • やっばやっば

    作者からの返信

    やっばやっば……っ(実はあたいも今、同じ心境)

  • あぁぁ理性の堤防が決壊するぅぅ

    作者からの返信

    耐えてぇぇぇ! R18展開はアウトだから耐えてぇぇぇ!

  • 今回も最高でした!可愛すぎ!笑

    作者からの返信

    うひゃーっ、ありがとうございまっす!ヾ(>∀<)ノ
    これからも唯花を愛でてもらえるように頑張りまっす!