アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 五国トーナメント開催。
2
49
PV
第2話 どの国にも変人は居るものだ。
2
24
PV
第3話 一番大変なのは、突貫工事を任された職人さんだった。
1
26
PV
第4話 ルールの変更を求む。
1
21
PV
第5話 因縁っぽい戦い。
1
18
PV
第6話 絶対に生き残らなければならない戦いがある。
1
22
PV
第7話 二回戦という名の何か。
1
16
PV
第8話 油断は大敵、人だろうが魔物だろうが見かけ通りとは限らない。
10
PV
第9話 準決勝。
14
PV
第10話 どういう育ち方をしたらそうなるんだ。
11
PV
第11話 人生とは理不尽なものよ。
10
PV
第12話 個人戦決勝。
11
PV
第13話 気まずいタイミングでドアをあけられると、男の子は死にたくなる瞬間がある。
11
PV
第14話 神様が見ているとでも思ったか? 見ていたのは悪魔だよ。
10
PV
第15話 各国の思惑とその次。
11
PV
第16話 本人がガン見してても盗撮は盗撮、許可が無いとボコられる。
8
PV
第17話 人には色々恐れるものがある。
5
PV
第18話 クラゲは水分ばかりだが、種類によっては食べられる。
8
PV
第19話 中身を見てみないと、分からないことが極稀に存在する。
7
PV
第20話 世の中には言わなくて良い事がいっぱいある。
8
PV
第21話 寂しがり屋のフレデリッサという名の短剣と言う物体の王女様。
4
PV
第22話 煩いからしまっちゃおう。
4
PV
第23話 試練の間で不幸が訪れる。(主に敵が。)
6
PV
第24話 がんばれドラゴンさん、明日はきっと明るいぞ。
3
PV
第25話 数百年後の陽光。
3
PV
第26話 あれだけ頑張ったのに、その扱いは酷いでしょう!
5
PV
第27話 暴走するフレデリッサ。
6
PV
第28話 逆襲のフレデリッサ。 END
11
PV