応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最高!

  • 第27話 遊園地デート①への応援コメント

    この鈍感野郎共めぇ…w


  • 編集済

    危なくコーヒー豆を直接噛み砕いてしまうところでした

  • 堕ちてしまった!

  • 必死に否定する2人がかわいい

  • あれ? 涼が好青年に見えるぞ!?

  • クハーーーーー

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    本編もいいけど番外編はもっと最高!!


  • 編集済

    第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    一気読みしました!!

    幼馴染みの恋が叶って良かったです(´;ω;`)

    舞ちゃんのお話もあると嬉しいかもしれないです、学校の百合的展開とか(´ω`*)

  • 第6話 side紬〜放課後への応援コメント

    笑いやがったなが笑いがやったなになってるよ

  • 誤字報告(?)
    料理が出来ない女の子……って、どう思う? あ、この聞き方は違う。……も、もし、カズマに彼女が出来て、その彼女は料理が出来なかったらカズマはどう思うう……? や、やっぱり料理が出来た方がカズマは嬉しい……?

    →思う……?

  • 誤字報告
    「す、少し言って欲しいかも……なんて、ええへ……」

    →えへへ


    続きが待ちきれず、ぶどうちゃんの過去作を読み漁っております…‼︎

  • 第20話 難攻不落の要塞の姿への応援コメント

    彼氏にだけ気を許す彼女。
    理想の女性ですね。

    【濃縮還元ぶどうちゃん】さんの描く女性はとても一途で魅力的です。
    呼んでいて安心できますし、そういう女性に憧れます。
    あぁ、尊い。

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    (・.̫・)bイイッスネェー

  • 第2話 気持ちは同じへの応援コメント

    この話の後に二人ともいきなり異世転(異世界転移or異世界転生)させて、アクション映画並のスペクタクルな体験を二人にさせつつ、吊橋理論を利用しながらの互いの気持ち確かめあった後にゴールインさせるストーリー展開、作者さん的には有りですか?無しですか?

    Barの物語を読んだ後で、この物語を読んで、「作者さんは手練れだなぁ」と思ったので、小説書きたい族として質問しちゃいました。

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    初コメント、失礼します!
    一気読みさせていただきました。とっても面白かったし、終始ニヤケが止まらなかったです(*^^*)
    この初々しさは、ぶどうさんだからこそなんだと思います。また、他の作品を読ませていただきますね!!

  • 執筆頑張ってください。


    期待しています。

  • 執筆頑張ってください


    期待しています。

  • 好きな作品なので2周目に入ったのですが、誤字を見つけました!
    和馬のところが蓮くんになってる箇所がありました!ましろんが嫉妬しちゃいますよ!笑

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    今更読んだ感じだけど…さっきから砂糖吐きまくってやべぇ…
    感謝感謝!!

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

     本編で砂糖を排出させるのが恋愛小説を書く小説化達。

    ――この作者は、番外編に全てを捧げているかもしれない(((

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    ほんと番外は暴走気味(いい意味で)なんで最高ですね♪


    更新お疲れ様です
    新作,旧作共に楽しみにしてます

    生活リズムが戻ってきたぞ〜ヽ(*≧ω≦)ノ

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    ちょ、まっ!
    新作の方にどっぷり浸かってたから
    微糖に身体が馴染んでたのに…
    急な糖分で砂糖はいたわ( >д<)、;'.・
    不意打ちだよ~_(´ཀ`」 ∠)_

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    いつも通りだね!それがいいけどな!

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    こういうの読むとやっぱ身体だけの関係とか気持ち悪いって思うな〜

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    あなたはそれでいい。

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    今日もいいですな~。
    紬ちゃんと和馬。最高でした。

  • 第31話 閑話①朝帰りへの応援コメント

    カップルになってからの話がぶどうちゃんの真骨頂ですな。

    ありがたや、ありがたや~


  • 編集済

    激ヤバでした。甘々で………もう最高すぎます!
    完結おめでとうございます!!
    お疲れ様でした。
    これから面白い作品をもっともっと書いてください。
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    そう言って頂けて感謝です.°(ಗдಗ。)°.
    次回作も早く書きたい気持ちがあるんですが、旧作の矛盾点が出てきたのでそちらの方を早めにしたいと思ってます!!

    次回作が目に留まりましたら、よろしくしてください♪♪

  • 完結お疲れ様です!
    閑話が3話?(ΦωΦ)フフフ…何倍になるかな(´^ω^`)
    これからの砂糖生産物(恋愛物)楽しみにしています。次回作出たらすぐにフォローします!

    作者からの返信

    ありがとうございますっヽ(*´∀`)
    旧作ではただ今4倍となっております笑
    次回作も投稿致しましたらよろしくお願いしますっ♪♪

  • お疲れ様でした!
    次回作も期待してますねー!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ.°(ಗдಗ。)°.
    次も頑張らせて頂きますっ!!

  • 完結、お疲れ様です。
    もどかしさと甘さがたっぷりに詰まった二人の関係も、ようやく先に進むことが出来ましたね。
    追いかけて、追いついて、ついに思いが通じて。二人とも本当におめでとう。

    ……と言う事はこれからはさらに甘さいっぱい。想像しただけでブラックコーヒー三杯はいけそうです。

    作者からの返信

    ようやくか……と言うところですよね笑
    じれじれさせ過ぎました(๑>◡<๑)
    これからは想像の世界……ですね!!


  • 編集済

    ぐぅはぁぁーーーーーーー( >д<)、;'.・ゴフゥ
    観覧車であれからなんて甘いんだぁ!
    完走おめでとうございます!
    いつもコーヒー片手に読ませてもらいました。
    次回作あるならそちらも読みます!

    作者からの返信

    ここだけの話、観覧車とメリーゴーランドを勘違いしてて投稿前に気付く事が出来ました笑
    危なかったです(*´ω`*)

    次回作は何にしようか考えてると途中です♪ 投稿した際にはお覗きに来ていただければ……!!

  • ラストのセリフに違和感があるんですが、そういう表現でしょうか? 勘違いでしたらごめんなさい。

    作者からの返信

    と、とととととんでもない表現してますねこれ!?
    すぐに修正しますっっ!!
    いや、本当にありがとうございますっ!!(_ _)


  • 編集済

    お疲れ様でした
    前作といい今作もとても楽しませてもらいました!
    次回作も期待させてもらいます
    頑張ってください!!

    追記
    29話にてミスの追加発見があったので応援コメントにて報告させてもらいました

    作者からの返信

    ここまでついて来てくださり、本当ありがとうございますっ\(//∇//)\
    次回作も完結に向けて頑張りますっ♪♪

    やばい……いっぱい『蓮』があった💦
    見直しして来ますっ(ダッシュ

  • お疲れ様でした!
    次回作にも期待させていただきます!
    ありがとうございました!
    次回作も頑張ってください!

    作者からの返信

    こちらこそ二作品目もありがとうございますっ!(๑>◡<๑)
    次回作をどのように書いて行こうか迷ってます💦
    頑張らせて頂きますねっ!!

  • 最後まで甘さ全開のお話でした。
    最初から両想いなのに、どうしてお前ら気付かないんだーと思っていましたけど、無事に思いが通じて良かった。
    最後は紬が大いに攻めましたね。次は和馬が返す番です。この二人なら今後も、とろけるような甘い物語を紡いでいくって信じています。

    作者からの返信

    この二人は、仕返しし返されるそんな関係が一番似合ってると思ってます笑
    和馬が紬のように攻めたらもう顔真っ赤っか放心状態になりそうです!
    閑話でそんな話を書いてみるのもアリですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • この作品もとっても面白かった!
    そして最後までとっても甘かった!!
    ぶどうちゃんさんの作品全部面白いから次作に期待!!

    作者からの返信

    この作品も読んで頂き感謝ですっ.°(ಗдಗ。)°.
    な、なんかプレッシャーが凄いです……笑
    次は根詰めて10万文字を超える長編を書きたいですね!
    ただ……カクヨム甲子園に投稿したファンタジーの続きも書いてみたいですね💦

  • 昨日から読み始めて完読しました。こういう甘い話大好きです。ありがとうございます

    作者からの返信

    わわわっ、嬉しいお言葉をもう感激です(T ^ T)
    私と同じ好みがあるようで親近感がブワッと湧きますね笑
    新作も是非お楽しみくださいませっ!!

  • 第25話 電車と紬sideへの応援コメント

    胸元、顔沈め、ずっと・・・
    ぐはっ、砂糖甘吐きが止まらなィィィ

    作者からの返信

    胸元。顔を沈める。もうたまらないですよね、これ……。
    4コマ漫画でみたりするんですが、もうやばいですよ、はい!(語彙の欠損)

  • カズマァァ!聞かれてたゾ。もうお前も覚悟を決めて紬ちゃんに言っちゃいな。

    作者からの返信

    聞かれてるぞおおおおお!!!!
    ほんとですよ! 早く言えって感じです( ̄^ ̄)ゞ

  • 第20話 難攻不落の要塞の姿への応援コメント

    紬さん、カッチョエェ~
    チャラ男自衛力パネぇっす!
    紬さんのこんな一面を見られて感動しました。スバラシイ

    作者からの返信

    紬さんは和馬一筋です(*^_^*)
    99%揺らぎませんっ!!!


  • 編集済

    第18話 瀕死した紬への応援コメント

    やっぱ頼むべきは舞ちゃんかぁ。舞ちゃん、ぐだぐたな二人の橋渡しをお願いしまする。

    作者からの返信

    じれじれは本当もどかしいです……笑
    書いてる私ですが、もうくっ付けたくてくっ付けたくて……!!

  • 和馬よ、「鈍感」と「テレクサ素っ気ない」は残念テンプレだからな。
    そろそろ相手の気持ちに気づこーぜ、そして自分の想いも素直に伝えよーぜ。
    この状態でダラダラ臆病先送りして、悲しい結末になった話はよく聞く。
    誤解とすれ違いはイヤですじゃ!
    早く打ち明けあって安心させておくれ。

    作者からの返信

    リアルでもありますよね……泣
    私の友達もそれが一度ありました(T ^ T)
    誤解とすれ違いはダメ絶対!!


  • 編集済

    第1話 先輩と同じところにへの応援コメント

    ぶどうちゃん作品の両想いイチャラブは、二人のイチャラブ度が揺るがないから好きだなぁ。
    さあ、楽しませていただきますかぁ。

    作者からの返信

    おおっ!こちらにも来ていただけて恐縮ですっ><
    やっぱり、一途が一番ですよね✨
    是非お楽しみくださいませ!!!!!!

    編集済

  • 編集済

    第29話 遊園地デート③への応援コメント

    やり返しのつもりがさらに精神的ダメージをおうとはさすが難攻不落の姉御ですねw(*/∀\*)
    このあとの糖分に備えてコーヒー量産しと来ます!

    作者からの返信

    これが紬の怒涛の無意識攻めです笑
    難攻不落は伊達じゃないです!!(*´ω`*)
    おほ……次で糖分死させる勢いで行かせていただきます笑

  • 第29話 遊園地デート③への応援コメント

    和馬、反撃のつもりが大変な事になっていますね。

    お忙しいなら、決して無理はなさらないでくださいね。最後まで楽しみにしています。

    作者からの返信

    そのコメントだけで心にオアシスが生まれてます……(T ^ T)
    和馬とポジションを代わってくれないかなぁ……なんて笑


  • 編集済

    第29話 遊園地デート③への応援コメント

    いつもにやけながら楽しく読ませてもらってます
    無理のないように頑張ってください!
     首を長くしながらその藁人形に近付いていく蓮の腕を
    蓮→和馬では?
    8/28 23:15頃追加
    ・蓮の腕を抱きかかえるようにして走って逃げる
    ・蓮の腕を抱え込んでいるということはつまり……
    これらも蓮になってます
    思わず流し読みしてて気づいてなくて追加報告です
    最終話投稿から読み返してましたがやはりにやけてしまいます
    これからも無理のないように頑張ってください

    作者からの返信

    お気遣いありがとうございますっっっ(つД`)ノ
    体調を崩さないように頑張ります!!!
    ……その名前ミスはやばい。すぐに修正します!!!!

  • 第29話 遊園地デート③への応援コメント

    くれぐれも無理しない程度に更新頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがどうございますっっっ(T ^ T)
    もう、気遣いが心に染み渡ります!!

  • 第27話 遊園地デート①への応援コメント

    最高に甘かったです。現実で恋をしたことがない私はどうなるんですかっ!
    まあ紬に感情移入したので恋をしたつもりにはなれました。
    描写がリアルで入り込みやすかったです。
    恋愛もので好きな作家さんとかいますか?どんな文庫を読みますか?
    関係ない事でごめんなさい。

    作者からの返信

    お久しぶりです(*´∇`*)
    最高に甘くなるのは最後ですかねぇ……(ニヤリ
    もう、感情移入していただき感謝です!!
    いえいえ、そんな質問はマジウェルカムです、なんでも聞いてくださいっ!(๑>◡<๑)
    私が最近恋愛小説で読んだのは、住野 よる様の『君の膵臓をたべたい』の一つです!
    それ以外は高校生になって読んだことはないですね……💦
    中学の頃はファンタジー物を一心に読んでました!

    編集済
  • 第28話 遊園地デート②への応援コメント

    遅れて読んだが砂糖が滝のようにぃーー
    もはや砂糖のマーライオンとかしてしまった、コーヒーメーカーが活躍しまくりですよ!ヽ(〃´∀`〃)ノ

    作者からの返信

    「グハァぁあァァァア」みたいな感じでしょうか笑
    語彙力の欠損💦
    私もコーヒーメーカーを買いましょうかね……! さてさて、お値段のほどは……やっぱり無かったことにします(ー▽ー)

  • 第28話 遊園地デート②への応援コメント

    頭ナデナデ。男が女の子にするパターンが多いですけど、これも良いですね。
    そして『あーん』のし合い。傍から見たら付き合ってる風にしか見えませんね。これでどうして互いの気持ちに気付かない?

    作者からの返信

    周りからの視線は殺意に満ち溢れていたでしょう……。(その中の一人は私です笑
    『はよ気付け!』ってハリセン叩きつけたいですね( ´▽`)

  • 第28話 遊園地デート②への応援コメント

    アイスより二人の方が甘い( *´艸`)

    紬、今回頑張りましたね。素敵なご褒美、ありがとうございます

    作者からの返信

    アイスに大さじ1杯の砂糖を加えても、まだ二人の方が甘そうです(o^^o)
    あとは、もう少し踏み出せば……ってところですね!!


  • 編集済

    第27話 遊園地デート①への応援コメント

    S紬ごちそうさまです!(〃´人`〃)
    _(^^;)ゞいやー
    いい雰囲気になってきましたねー
    糖分満点の予感がしますー
    コーヒー蓄えとかないとですねw
    コーヒーメーカーが唸りますよ!

    作者からの返信

    くっ……! コーヒーメーカーの文字が光って見える……(><)
    どんどん雰囲気を良くして……最後には、はい!!

  • 第27話 遊園地デート①への応援コメント

    紬、Sっ気を発揮していますね。
    だけど和馬はきっと頑なになってのらないのだろうな……と思っていたら、ご褒美ですか。
    それじゃあ乗らないわけにはいきませんよね。寿命が十年二十年縮まろうと、絶対に乗らないと。

    作者からの返信

    私もジェットコースターが物凄く苦手なんですよね……。
    それと高所恐怖症です(´;Д;`)
    でも、紬からご褒美が出されたら私も乗りますよ……ええ!!

    編集済
  • 第27話 遊園地デート①への応援コメント

    >その選択は正しかった。そのご褒美は和馬にとっても紬にとっても甘いものになるのだから……。
    これ、信じていいんですよね!こうまでやってしょうもないものだったら許しませんからね!

    作者からの返信

    ご褒美……(ニヤリ
    しょうもないものだったら和馬が怒り心頭です笑笑

  • この感想に同意する人しかいないだろう...甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

    作者からの返信

    あまぁあああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!(暴走)

  • >いくらなんでも鈍感すぎるよね
    どっちもどっちです。おまえら早くっつけ――ッΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    もう鈍感過ぎて……書いてる自分が泣けてきます💦
    私がここにいたら、ギュっとさせてますね!!


  • 編集済

    初々しい奴らぁ( >д<)、;'.・ゴフゥ!
    私には刺激が強過ぎたようだ…
    コーヒーをコーヒーを作らねぇ…ば( >д<)、;'.・グフゥ!
    (ノ゚Д゚)☕️ゴクゴク
    なんとか耐えれたぜぇ…
    コーヒーメーカー様々だぁ…((( ;´Д`)))

    作者からの返信

    ほ、本当にコーヒーメーカーが羨ましい……(><)
    コンビニに行ってカフェラテを買う生活をやめたいです……!笑
    初々しいこそ……正義ッ!!

  • ツンデレは不発も、甘々は継続中ですね。
    それと紬、鈍感なのはお互い様だと思うよ。

    作者からの返信

    完結まで残り四話となりましたっ!!
    はい……。鈍感なのはお互い様のようです(о´∀`о)

  • ( ゚∀゚):∵グハッ!!
    砂糖が、砂糖が…!!止まらない…!

    作者からの返信

    砂糖ほいほい入りますっっ♪♪
    どんどん入りまーすヽ(*´∀`)

  • 第25話 電車と紬sideへの応援コメント

    おいおいおい周りにピンクと砂糖で出来たオーラが見えるぞ...誰かーブラックのコーヒーを持ってこい!微糖でさえ苦味が無くなりやがった!

    作者からの返信

    そのオーラは無糖でも……なかなか消えない代物ですぜ……!!
    電車の中でこのシュチュエーションをしてみたいですね……(´-`).。oO


  • 編集済

    ( ;;゚口゚)・∵. グハッ!!...外見よりも中身...外見よりも中身...そんな事を言う子周りにいないな.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    作者からの返信

    ……それは、いっちゃいけないことですっヽ(;▽;)ノ

    編集済
  • 第25話 電車と紬sideへの応援コメント

    電車の中でもうこんなに砂糖がいっぱいだと…!?
    楽しみすぎる…!!

    作者からの返信

    どこで甘さをぶっ飛ばすか現在悩んでおります笑
    最初で飛ばしすぎたので、加減をしながら書いていきたいと思います!

  • 第25話 電車と紬sideへの応援コメント

    甘い!甘すぎるぞ(ヽ´ω`)モツカレでも、これを待ってた!

    作者からの返信

    最後が書きたくてたまりません笑
    最後は唸らせられそうですぞぉおお

  • 第25話 電車と紬sideへの応援コメント

    紅鮭サーモンさん


    わかりますそれ笑笑

    作者からの返信

    私もそれ……分かります←(作者がなんか言っております笑

  • 第25話 電車と紬sideへの応援コメント

    ( >д<)、;'.・ゴフゥ!
    なんってもの見せるんだ!!
    くっ、!甘い、甘過ぎる!
    精神が糖分に蝕まれていくーー

    唸れコーヒーメーカーよそして
    糖分を浄化したまえ!

    (;-`д´-)ふぅー
    なんとか一命をとりとめたぜ!

    作者からの返信

    砂糖マン「フハハ! 我の糖分糖分攻撃を食らいやがれ……ッ!!」
    みたいな感じでしたが、コーヒーの苦味が勝利しましたね笑

  • 遊園地行く前からこんななのに遊園地に行ったら俺の心臓がキュン死どころかギュンギュン死しちゃうよ笑笑

    作者からの返信

    フゥ……。それを超えたギュインギュイン死させるべく努めるとしますよ(ニヤリ
    遊園地終盤をご期待ください(`_´)ゞ

  • ふっ、たかがモデルの看板をぶら下げてるくらいで、『難攻不落』を落とせるか――っΣ(゚Д゚)

    あ、でも弱点もあるのですね。そうか、一度スイッチが切れると、再起動できなくなるのか。
    完璧では無いという事ですね。でもいいんです。一人では補えない部分は、彼氏にフォローしてもらえばいいのですから。

    作者からの返信

    モデル<<<<<<和馬ぐらいですかね笑
    売れ出してるモデルの誘いを断る紬は格好良いです(о´∀`о)
    もし、私だったら付いていk……(殴

    そうです、もう補ってくれれば良いのです!!

  • 糖分だけじゃなく辛味も加えてくるとは……

    なかなかやりおる(笑)

    作者からの返信

    恋は甘いだけじゃない……! という感じでしょうか笑
    ☆ぶどうちゃんやります認定☆頂きました!
    ありがとうございます\(//∇//)\

  • これあれですね、遊園地終盤でクルやつですね笑
    最後にどんな甘い展開が来るのか…期待して待ってます!

    作者からの返信

    なんで分かるんですかぁ……。本当に……笑
    いや、本当に疑問です……。
    甘い展開ばっちこいですので安心を(*´ω`*)

  • 紬さんカッケーマジぱないっす!!
    さすが難攻不落の要塞の二つ名をもつ
    紬の姉御っす!

    今回は糖分少な目で助かりました、
    前作の学園編で腹筋にダメージを
    おっていたのでたすかった、、、

    作者からの返信

    紬は揺らぐことはありません! それがどんな相手でも!!
    この光景をカズマに見せたい気持ちです……(^ ^)

    あの……番外編ではわたしの暴走が出てしまいましたので(汗
    わたしも読み直して(酷いなコレ……)って思いましたね……笑

  • やっぱりぶどうちゃんさんの作品は面白いものばかりです!!
    応援してます!

    作者からの返信

    遊園地編がこの物語の一番の波になると思いますっ!!
    頑張って面白く仕上げたいですぞっ(*´ω`*)
    応援ありがとうですっ!!

  • 第23話 遊園地への応援コメント

    なんだこのプレッシャーは!

    遊園地デートなど見た暁には部屋が砂糖で埋まってしまうでわないか!( ; ゚Д゚)
    コーヒーで私は耐えられるのか!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    遊園地の描写を書くのは初めてなので……正直どうなるか…… ´▽`汗
    ですが……砂糖がコーヒーに勝つところをお見せしたいと思います(ニヤリ

  • 甘々過ぎて好きです大好きです!
    もう、こんな甘さなら(精神的に)糖尿になってもいい!
    作者様、ありがとうございます!(土下座)

    aLieruってどういう意味なんですか?Lieru、でよくゲームのキャラネにしてまして、親近感がわきましたので質問してみました。

    作者からの返信

    (全身)に糖病になれーっ!←(どう言う意味だ……
    頭をあげてくださいっ!笑

    ディ◯ニーツム◯ムにいる、マーメイドのアレから取りました笑
    わたしの好きな名前ですっ!!

  • 第23話 遊園地への応援コメント

    >お前の好きな人はそんなに鈍感なのか
    はい、鈍感です。ニブいです。朴念仁です。遊園地デートでその汚名を返上しちゃってください。

    作者からの返信

    和馬は一発叩かれないと分からないようです笑
    遊園地デートお楽しみにっ!♪

  • ユウ……切ない( ;∀;)
    フラれると分かっていての告白なんて悲しいですけど、ケジメをつけるためには必要なんですよね。
    今はたくさん泣いて、明日からはまた普段通りになれることを祈っています。

    作者からの返信

    諦めるには、やらないよりやる……! その判断は正しいと思います><
    そうですね……明日からはいつも通りにしてあげたいと思います……(´-`)

  • あーっ、切ない。ユウには辛い結末でしたね。
    でも二股かけてやれとも言えないし、変に希望を持たせるよりはハッキリ断るのが正解かもしれません。

    作者からの返信

    ここが……異世界ファンタジーならまた別の展開になっていたんでしょうね( ; ; )

    和馬は一人しか女性として見ていないという意志表示をしっかりしてくれました……!!

  • ユウーー!!(´・ω・`)
    切なすぎておじさん涙が止まらないよ…
    これからのいい展開待ってます!!

    作者からの返信

    ほんとユウには申し訳ないっ!!(´;Д;`)
    でも、これが恋のツラさですよね……。

    これからはじれじれ展開は無くなるのでよろしくお願いしますっ!!

  • 切ないぜ!( ノД`)…
    でもここから始まるんですよね!
    物語の本番が!!!!Σb( `・ω・´)グッ

    作者からの返信

    ここからが物語の本番になりますね(`_´)ゞ
    この切なさを甘く変えられるように頑張りますっっ!!

  • 切ないね...

    作者からの返信

    正直書くの少し辛かったですね……( ; ; ) ユウさん好きなキャラだったので……!

    ここが異世界ファンタジーだったら……なんて思うほどでした><


  • 編集済

    恋の辛さが表れてる……………。

    作者からの返信

    書きながらウルっときました……(T . T)

  • ┃電柱┃゜゜)シ゛ー

    聞いちゃったのね(笑)

    作者からの返信

    ストーカー要素のある者が出来る特権ですね……笑
    聞いちゃってますね完全に(^^;;

  • 第1話 先輩と同じところにへの応援コメント

    ぶどうちゃんの書くラブコメすき

    作者からの返信

    いつもありがとう(*´ω`*)スコ♡


  • 編集済

    第21話 進展と……不安とへの応援コメント

    くっはぅ!( >д<)、;'.・
    くそぅ!紬とユウで二重に甘いだと!
    完全に不意をつかれたぜ!
    恐ろしく甘い二重攻撃俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!
    (*`ω´*)ドヤァー

    作者からの返信

    次話は、切ない展開をご用意しております……。コーヒーがしょっぱくなるかもしれません><

    そのネタコメに何も合わせられないのが辛いっ!!

  • 第21話 進展と……不安とへの応援コメント

    甘すぎて、口から砂吐きそう!でも、最後らへんは、なんか次がどうなるのか、不安になりそうな展開

    作者からの返信

    そろそろ〆が近くなってきました……(๑>◡<๑)

    不安展開は正しいです……汗

  • 第21話 進展と……不安とへの応援コメント

    お、おいおい……大丈夫かそれ……ガクガクブルブル

    作者からの返信

    大丈夫じゃなかったです……。そろそろ〆が近いですね……!

  • 第21話 進展と……不安とへの応援コメント

    ユウ、そのポケットに入れた紙は何?隠れていた人、怒らないから出てきなさい。

    だ、大丈夫ですよね。修羅場になんてなりませんよね? (((llllll゚Д゚)))ガタガタ

    作者からの返信

    書いてて切なくなる次話になりました(T ^ T)
    もう、つらぁあああああいいいいい!! って感じです……。

  • 第21話 進展と……不安とへの応援コメント

    あと一人かー、いったい誰なんだろうなー。
    いつもは甘いはずの空気がピリピリしてきました。

    作者からの返信

    そろそろ……〆が近付いて来たかもです!
    ピリピリから……ツライ展開までご用意してありますのでよろしくお願いします(о´∀`о)

  • 第21話 進展と……不安とへの応援コメント

    なん...だと...甘くないチョコレートが甘くなった...

    作者からの返信

    す、すみません……。私がすり替えてしまいましたッ!!

    次話は、しょっぱいチョコレートになりますのでご容赦を!m(__)m

  • 第20話 難攻不落の要塞の姿への応援コメント

    紬さんまじカックイイっす!
    難攻不落の要塞の意味が和歌たったきがするっす!

    最近コーヒーメーカー仕入れたのでどんとこいです!どんな甘味にも耐えてやるぜ(o^-')b !!

    作者からの返信

    か弱くない紬の登場です……!
    高校時代はこれでブイブイ言わせてたんでしょうね……笑

    コーヒーメーカーを仕入れたなんて……羨ましい……><
    私はコンビニのコーヒーメーカーを利用してます!

  • 第20話 難攻不落の要塞の姿への応援コメント

    女の子ってこういう所で強いから男は尻に敷かれるのか...(彼女もいないのに悟った男←

    作者からの返信

    もし、女の子にこんなこと言われたら付いていく男の人はいるかもですね……笑
    確かにそうかもしれません♪( ´▽`)

  • 第20話 難攻不落の要塞の姿への応援コメント

    紬ちゃんの和真といる所しか見たことないから、絶壁要塞と言われても、?という感じだったけど、その意味がよく分かりました!

    作者からの返信

    紬の気持ちは揺らぐことがないですから、こんな態度になってしまうのでしょうね(*´∇`*)
    早く気付いて欲しいですね……気持ちに。

  • 第20話 難攻不落の要塞の姿への応援コメント

    流石は《難攻不落の要塞》。チャラ男の強引な行動にもしっかりと拒絶を示しますね。
    か弱いなんてとんでもない。紬はとっても強い子です!(^^)!

    作者からの返信

    いつか、難攻不落の要塞をした紬の姿を和馬に見せてあげたいです(о´∀`о)
    和馬、そうしたら安心すると思います!!

  • 第20話 難攻不落の要塞の姿への応援コメント

    紬、か弱くないんかーい!…流石は要塞さんです。
    堂々として少し毒を吐く紬もいいですね笑

    作者からの返信

    あの態度を和馬が見たらびっくりするでしょうね笑
    いつ気付くのかも見物かもしれません( ̄^ ̄)ゞ

  • 第20話 難攻不落の要塞の姿への応援コメント

    チャラい奴だな。もちろん難攻不落の要塞には通用しませんでしたね。
    和馬を見て身の程を知るがいい。

    作者からの返信

    難攻不落の要塞を攻略出来るのはただ一人ですから……。
    あの程度では侵入すら出来ません><

  • ぬァァァァ!!!!!はよ付き合えヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    作者からの返信

    ンァアアアア‼︎‼︎‼︎❣️ 早く付き合え!( ←それ!と言いたいです笑

  • くそー!めっちゃむず痒い!!

    例えるならゲームの生放送でそっちじゃないってコメント読まずに変な方向にいってるのを見てる感じ!

    だがそれがいい
    このあとの激戦区に向けてコーヒ作らなければ!我が身が持たない!!

    作者からの返信

    その例えは素晴らしいですね笑
    いっそのこと小説を書いて見てはどうでしょうか!?

    知ってるかどうか分からないんですが、荒野◯動でいう、セントラルシティーぐらいの激戦区を見せたいですね(*´∇`*)

  • 応援関係ないけど、毎回コメント欄に兄弟がいてびっくりする笑笑

    作者からの返信

    大丈夫です! その応援コメントが私の応援コメントですから!!(迷言)
    私にも兄がいるのですが、趣味が全く違うので共有出来てると言うのが本当羨ましいです>* ))))><
    兄弟さん、名物になりつつあるかもです笑

  • ああーっ、言いたい!今すぐ次元の壁を越えて本当のことを言ってやりたい!

    あのねーっ、紬が好きな人はねーっ…………くっ、やはり次元の壁を超えるのは無理だったか。無念。

    作者からの返信

    実は私……次元の壁を越える能力持ってるんですよ(小声
    そのタイミングが来たら教えることにしますね(о´∀`о)笑