応援コメント

第18話 瀕死した紬」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱ頼むべきは舞ちゃんかぁ。舞ちゃん、ぐだぐたな二人の橋渡しをお願いしまする。

    作者からの返信

    じれじれは本当もどかしいです……笑
    書いてる私ですが、もうくっ付けたくてくっ付けたくて……!!

  • 最高です!もうね?青春ですね!甘あまです!

    セミファイナルのとこが好きですね
    なんか想像できてしまってもうね?
    糖分の過剰摂取でやばいてます_(._.)_

    だがそれがいい!!( ´∀` )b

    作者からの返信

    セミファイナルなど、こんなネタを自分で考える力がほしいものです(願望)
    もうそろそろでジレジレ展開は終わるかもです……\(//∇//)\

  • タイトルから笑わせて頂きました。ソファーで紬が瀕死してる姿が想像できます笑

    作者からの返信

    もし紬がそんな姿でいたら、その上から座りたくなります笑
    可哀想ですけど……(汗

  • 舞、この調子でしっかりアシストお願いします。君がいなかったら、この二人永遠にこのままだよ。

    作者からの返信

    そろそろ舞と和馬の再会もさせたいところですね♪
    あとは紬がどれだけ頑張るか……でしょうか!?
    是非とも頑張ってほしいところです♪( ´▽`)

  • きっと舞が、一番真実に近いところにいるのでしょうね。もっと姉の背中を押してください。でないとこの二人、ずっと動けないままですから。

    作者からの返信

    舞が真実に一番近いところにいるのは間違いないですね!
    その次にユウでしょうか……笑
    早くくっつけ! と、作者は願ってますヽ(*´∀`)

  • 舞ちゃん、姉の扱いちゃんとわかってるなぁ……。
    紬のストックしたアイスを二つも食べれるね笑

    作者からの返信

    紬は励ましてくれた感謝を込めて二つのアイスを準備したのかもですね……(*´ω`*)