応援コメント

第28話 遊園地デート②」への応援コメント

  • 遅れて読んだが砂糖が滝のようにぃーー
    もはや砂糖のマーライオンとかしてしまった、コーヒーメーカーが活躍しまくりですよ!ヽ(〃´∀`〃)ノ

    作者からの返信

    「グハァぁあァァァア」みたいな感じでしょうか笑
    語彙力の欠損💦
    私もコーヒーメーカーを買いましょうかね……! さてさて、お値段のほどは……やっぱり無かったことにします(ー▽ー)

  • 頭ナデナデ。男が女の子にするパターンが多いですけど、これも良いですね。
    そして『あーん』のし合い。傍から見たら付き合ってる風にしか見えませんね。これでどうして互いの気持ちに気付かない?

    作者からの返信

    周りからの視線は殺意に満ち溢れていたでしょう……。(その中の一人は私です笑
    『はよ気付け!』ってハリセン叩きつけたいですね( ´▽`)

  • アイスより二人の方が甘い( *´艸`)

    紬、今回頑張りましたね。素敵なご褒美、ありがとうございます

    作者からの返信

    アイスに大さじ1杯の砂糖を加えても、まだ二人の方が甘そうです(o^^o)
    あとは、もう少し踏み出せば……ってところですね!!