応援コメント

第15話 バイト先で……その③」への応援コメント

  • 堕ちてしまった!

  • わかってたさ!わかっていたとも!
    ライバル出現はこれで甘味に磨きがかかりますね!

    作者からの返信

    ライバル出現は……恋愛の醍醐味ですから汗
    じれじれを追求した後に一気に甘く行きまし!!!

  • あー、うん。分かってましたよ、こうなるって。だって和馬が格好良すぎるんですものあれでときめくなという方が無理ですって。
    でもユウのことですから、紬を無視して思うがままに動いたりはしないでしょうし。
    仲が拗れなければ良いんですけど。

    作者からの返信

    ユウはなんだかんだで察せていますよね(*´ω`*)
    だがしかし……危険な相手であることには間違いないですね!
    仲が拗れるのは……出来るだけ避けたい展開ではありますね……

  • うん!やはり、こうなりましたか(確信)紬ちゃんと和真君のいちゃいちゃを早く見たいです(๑´∀`๑)

    作者からの返信

    次は紬を押していくのでイチャイチャ? みたいな感じにはなると思いましっ\(//∇//)\
    ユウも攻撃仕掛けてくるかも……汗

  • あーっ、やっぱりこうなっちゃいましたか。そりゃそうだよね。
    和馬、お前がカッコよすぎるのがいけないんだぞ。罪な男です。

    作者からの返信

    和馬にはキチンと責任を取ってもらわないといけません!
    落とし穴にでも一回掛けないとだめですね……ヽ(*´∀`)