応援コメント

第21話 進展と……不安と」への応援コメント


  • 編集済

    くっはぅ!( >д<)、;'.・
    くそぅ!紬とユウで二重に甘いだと!
    完全に不意をつかれたぜ!
    恐ろしく甘い二重攻撃俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!
    (*`ω´*)ドヤァー

    作者からの返信

    次話は、切ない展開をご用意しております……。コーヒーがしょっぱくなるかもしれません><

    そのネタコメに何も合わせられないのが辛いっ!!

  • 甘すぎて、口から砂吐きそう!でも、最後らへんは、なんか次がどうなるのか、不安になりそうな展開

    作者からの返信

    そろそろ〆が近くなってきました……(๑>◡<๑)

    不安展開は正しいです……汗

  • お、おいおい……大丈夫かそれ……ガクガクブルブル

    作者からの返信

    大丈夫じゃなかったです……。そろそろ〆が近いですね……!

  • ユウ、そのポケットに入れた紙は何?隠れていた人、怒らないから出てきなさい。

    だ、大丈夫ですよね。修羅場になんてなりませんよね? (((llllll゚Д゚)))ガタガタ

    作者からの返信

    書いてて切なくなる次話になりました(T ^ T)
    もう、つらぁあああああいいいいい!! って感じです……。

  • あと一人かー、いったい誰なんだろうなー。
    いつもは甘いはずの空気がピリピリしてきました。

    作者からの返信

    そろそろ……〆が近付いて来たかもです!
    ピリピリから……ツライ展開までご用意してありますのでよろしくお願いします(о´∀`о)

  • なん...だと...甘くないチョコレートが甘くなった...

    作者からの返信

    す、すみません……。私がすり替えてしまいましたッ!!

    次話は、しょっぱいチョコレートになりますのでご容赦を!m(__)m