応援コメント

第4話 時間割とクラスメイト」への応援コメント

  • 執筆頑張ってください


    期待しています。


  • 編集済

    二人が付き合った後のことを考えたら、このやり取りがどう変わっていくのか凄く楽しみです笑

    作者からの返信

    既に神奈さんに想像されてそうで私はヒヤヒヤしてます笑
    出来るだけ、想像されてないような感じで攻めていきたいですね……(о´∀`о)

  • くっ!口から砂糖が…!?
    コーヒー量産しぃ…ないとお…

    今回の新キャラは前作の幼馴染みの位置になるのかな?今後の活躍にきたい?

    更新お疲れ様です頑張ってください!

    作者からの返信

    最近、書きたい症候群が発生してます(о´∀`о)
    それと同時にリアルが少し厳しくなってきてます……(汗

    もう、外は暑すぎですので熱中症には注意しましょう!!




    あ、あと……新キャラは琥珀ポジションに近いかも……(ボソッ

    編集済
  • 深夜に勉強の休憩でカルピス飲んだ後に一気読みするんじゃなかったぜ...砂糖が口の中に創造されてやがる...あ、新作面白い(甘い)です!

    作者からの返信

    まだまだこれは序盤……。微糖のコーヒーで代用が効きますぜ兄さん……。ただ、次第に無糖が必要に……。
    この先に待つ破滅(お砂糖)を……たっぷり喰らう日をどぞ……!

    編集済
  • むむっ、何やら勘違いしている子がいますね。まあ勘違いするなって言う方が無茶か。この二人甘すぎますもの。

    口論する事も多いですけど、それは気兼ね無しに気持ちをぶつけあえる仲って事かな?一番大事な事は二人とも伝えられていませんけど。
    だけどそれでも良いです。このじれったくも甘酸っぱい今の関係を、もうちょっと見ていたいですから。

    作者からの返信

    私だったら、近くに爆弾を仕掛けて置きます! ホイっと(๑>◡<๑)♪
    仲が良いからこそ、気を許しているからこそ出来る口論なのかもです˚✧₊⁎
    私の得意技は焦らしですので……ご期待ください(ニヤリ