応援コメント

第11話 何かが起こる予感……」への応援コメント

  • 誤字報告
    「す、少し言って欲しいかも……なんて、ええへ……」

    →えへへ


    続きが待ちきれず、ぶどうちゃんの過去作を読み漁っております…‼︎

  • ユウ……カズマのこと好きになりそう、これやばない!?

    作者からの返信

    ……さて、それはどうでしょう……。
    ただ、どう転がっても紬のは不利になりそうです><

    編集済
  • カフェで何かが起こるflagビンビン立ってますね……

    作者からの返信

    13話にてフラグ回収コース入りました!!

  • 和馬くんってつむぎ姉のことが好きなんじゃないの?>
    ようやくそこにツッコんでくれましたか。恐らくみんなが待っていた言葉です。

    作者からの返信

    それ、私も思いました笑
    そろそろ妹の舞と和馬を再開させて追求タイムに入っても良いカモですね(*´Д`*)