応援コメント

第5話 イチャイチャしたい?」への応援コメント

  • 必死に否定する2人がかわいい

  • 執筆頑張ってください。


    期待しています。

  • ユウ、ご安心ください。あなたのセンサーは正確です。
    そりゃ体目当てに告白してきた男共と比べると、この二人みたいな関係に憧れるのも当然。
    ですがこれだけイチャイチャしたいとなると、相手を探すだけでも相当苦労しそう。少なくともクラス内の男子じゃ太刀打ちできそうにありません。

    作者からの返信

    良い展開が思い浮かんだので……もう少し話を続けたらぶち込んで行こうかと思ってます(ニヤリ
    もし、ユウが付き合ったとしたら、その彼氏にずっとべったりしそうですね……(*゚▽゚*)

  • ユウのキャラが濃くていいですねぇ~

    日に日に糖分が増えていく…

    くっ…!
    苦味で相殺しなければ!
    (#・∀・)/☕️(コーヒー量産中)

    作者からの返信

    元気いっぱいの女の子も良いですよね(=´∀`)
    コーヒー缶を部屋中に飾れるぐらいには甘くしたいですね笑

  • 随分と濃い人が現れましたね。
    でも甘くてイチャイチャのお付き合いがしたいって気持ちは分かります。この二人を見てたら、ねえ。

    作者からの返信

    なんだかんだで、この新キャラさんは私の推しキャラさんです!笑
    書きながら、(キャラ濃いなぁ……)とは思ってました(汗
    次話では、少し切ない描写も入れてみようかな……と!

  • いいですよねー
    あー羨ましい。
    恋愛の神様は不平等すぎるぅ!

    作者からの返信

    ほんと、羨ましいですよこんな関係……。
    わたしもリアルでこんな女子いないかなぁ……なんて(゚∀゚)笑
    不平等禁止条約を結ばなければならないですねっ!

  • 羨ましい…羨ましい…

    作者からの返信

    和馬と変わりたいですよね……ポジションを。
    作者、速攻変わる勢いでいます笑

    編集済
  • ユウのキャラが濃い笑
    さっそくイチャイチャ始めやがったぁ……。
    爆弾置いていいですかね?笑

    作者からの返信

    お久しぶりですっ(о´∀`о)
    爆弾は置いて良いですよ! 火をつけなければ!笑

  • 読んでる間ずっと( ・∀・) ニヤニヤ( ・∀・) ニヤニヤ( ・∀・) ニヤニヤって顔ばかりしてたね!リアルじゃこんなやついねーから、もうね男だけどあっめーー!ってなってる。

    作者からの返信

    ここでは、リアルを完全に捨て去るのが一番です……笑
    どんどん甘くしていくのでよろしくお願いします(o^^o)

  • いやいやお二人さん、誰がどう見たって十分イチャイチャしてるよw(о´∀`о)ニヤニヤ

    作者からの返信

    早く、あまぁいイチャイチャを書きたくて作者疼いています……!
    コーヒーを甘くしたいですね(๑>◡<๑)

    編集済