応援コメント

第19話 勇気を振り絞れば……」への応援コメント

  • ぬァァァァ!!!!!はよ付き合えヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    作者からの返信

    ンァアアアア‼︎‼︎‼︎❣️ 早く付き合え!( ←それ!と言いたいです笑

  • くそー!めっちゃむず痒い!!

    例えるならゲームの生放送でそっちじゃないってコメント読まずに変な方向にいってるのを見てる感じ!

    だがそれがいい
    このあとの激戦区に向けてコーヒ作らなければ!我が身が持たない!!

    作者からの返信

    その例えは素晴らしいですね笑
    いっそのこと小説を書いて見てはどうでしょうか!?

    知ってるかどうか分からないんですが、荒野◯動でいう、セントラルシティーぐらいの激戦区を見せたいですね(*´∇`*)

  • 応援関係ないけど、毎回コメント欄に兄弟がいてびっくりする笑笑

    作者からの返信

    大丈夫です! その応援コメントが私の応援コメントですから!!(迷言)
    私にも兄がいるのですが、趣味が全く違うので共有出来てると言うのが本当羨ましいです>* ))))><
    兄弟さん、名物になりつつあるかもです笑

  • ああーっ、言いたい!今すぐ次元の壁を越えて本当のことを言ってやりたい!

    あのねーっ、紬が好きな人はねーっ…………くっ、やはり次元の壁を超えるのは無理だったか。無念。

    作者からの返信

    実は私……次元の壁を越える能力持ってるんですよ(小声
    そのタイミングが来たら教えることにしますね(о´∀`о)笑

  • 『難攻不落の要塞』、凄く浸透していますね。もう彼氏ができた話までしみんな知っているのですね。デマですけど。

    紬は勇気を出したけど、和馬は勘違い。だけど一歩は踏み出せましたね、気づいてもらえるまでめげずに頑張れ!和馬も顔も知らないライバルに遠慮するな!グイグイ行け!

    作者からの返信

    デート編が楽しみで仕方がありませんです! (作者
    ジレジレ展開は一旦区切りを付けられそうです(*´ω`*)
    ぐいぐいを超えてブイブイ言わせます笑

  • 応援コメだけど蓮が出て来てる(小声)

    作者からの返信

    あ、ありがとう! ほんとありがとう!
    今修正しました(ボソッ