応援コメント

第2話 気持ちは同じ」への応援コメント

  • この話の後に二人ともいきなり異世転(異世界転移or異世界転生)させて、アクション映画並のスペクタクルな体験を二人にさせつつ、吊橋理論を利用しながらの互いの気持ち確かめあった後にゴールインさせるストーリー展開、作者さん的には有りですか?無しですか?

    Barの物語を読んだ後で、この物語を読んで、「作者さんは手練れだなぁ」と思ったので、小説書きたい族として質問しちゃいました。

  • 二人とも両想い、と言うか両片想いだったんだー( *´艸`)

    さっさと告白しちゃえ、そしたら即ゴールインだぞと思いながらも、互いの気持ちに気付いていないからこその、もどかしい様子も見てみたい。

    作者からの返信

    両想いの関係は素晴らしいですよね♪
    どこで好きな気持ちに気付かせようか……ということを日々考えながら書いてます(๑>◡<๑)

    編集済
  • おお、和馬の方もちゃんと可愛いって思ってくれていたんですね。
    二人とも悩む姿がとっても可愛く、すばらしい両片想いになりそうな予感。

    そして妹さんが良いですね。姉の気持ちを知って、中々聞く事の出来ない彼女の有無を聞いてくれるだなんて、良い妹じゃないですか。
    この子ならきっと、いいキューピッドになってくれますね。

    作者からの返信

    ずっと好きだったからこそ、毎日病室に行って励ましてたのかもしれませんね……(//∇//)
    どこで、二人の気持ちに気付くのかがこの小説のミソの部分になりそうです!
    妹さんのポジションは、欠かせない存在ですね笑

  • いや、送信しちゃった~!!!(-ω-;)

    作者からの返信

    も、もしかしたらカズマはその写真を保存したかもしれませんね……笑
    その描写も作って見ても良いかもです(o^^o)

  • くぅー焦らしてくるねー
    だが!この先の展開に向けてコーヒーを量産してまっておるであります!(> ω <)ゞ

    作者からの返信

    まだ三話目ですからね……ここから、ここからですよ……ニヤリ)
    あまーく煮つめていきますねヽ(*´∀`)

  • 見る前から分かる あっまいやつやん!

    作者からの返信

    そのコメント見てわかる。超嬉しいやつやん!
    これから宜しくお願いしますっ(o^^o)

  • 身悶えしてしまう!?

    ご褒美ですね!

    作者からの返信

    どんどんご褒美とも言えるお砂糖を増やしていきたいと思っておりますよ(`_´)ゞ
    よろしくお願いしますっ!!

  • 作者のやり方を知ってる分、この先焦らしていくんだろうなぁってのが分かる笑

    作者からの返信

    あはは……それはどうでしょう(о´∀`о)
    ただ、前作と被らないようにはしないようには気を付けまし!笑


  • 編集済

    その書き方も展開も、好き。

    作者からの返信

    わてしも、好き♡