応援コメント

第17話 動き出す歯車とキモチ」への応援コメント

  • 誤字報告(?)
    料理が出来ない女の子……って、どう思う? あ、この聞き方は違う。……も、もし、カズマに彼女が出来て、その彼女は料理が出来なかったらカズマはどう思うう……? や、やっぱり料理が出来た方がカズマは嬉しい……?

    →思う……?

  • 早く、くっつけ!と言いたいところだけど、もうちょっとじれじれな所を見たいかも…

    作者からの返信

    焦れ焦れなところを作るのは出来そうですが、ここからどう話を広げていこうか……日々考えてます笑
    甘く出来るところはしていきますので是非お楽しみください!(#^.^#)

  • 互いにあと一歩踏み込んで、好きな人って誰?って聞けば丸く収まるのに。ああ、でもそれだとこの焦れ焦れが終わってしまうー。
    と言うわけで、相手の名前聞くのは当分禁止。

    作者からの返信

    や、やはりそこを気付かれましたか……(汗
    それは胸の内に閉まっておいて頂けると助かります(о´∀`о)
    もちろん、名前を聞くのも禁止します笑

  • 萌るー!萌死ぬ~
    甘い、甘いよー!
    糖尿病になるー

    作者からの返信

    最近は忙しくて暑くてもう大変ですね……(汗
    糖尿病になった暁には是非教えてくださいませ(๑>◡<๑)

  • ただ一言...萌え殺す気か( ゚д゚)クワッ

    作者からの返信

    メイド喫茶に負けないように頑張ってますっ( ̄^ ̄)ゞ
    行ったことないですけど(小声

  • どうしてこうもすれ違うのでしょうね( *´艸`)
    こんなに一緒にいるのに、どうして一番大事なことに気付かないの⁉

    作者からの返信

    そろそろじれじれではなく、甘い話が書きたくなってきた作者です笑
    話を動かそうと思いますっ!!\(//∇//)\

  • 第三者がこの会話聞いたら察するね(笑)

    作者からの返信

    はい! 余裕で察すると思います(*´ω`*)
    早くくっつかないかなぁ〜と思ってます笑


  • 編集済

    話が前に進みそうですね!
    付き合うのはいつごろかなぁああ?

    応援コメント100個目失礼します^^

    作者からの返信

    応援コメント100ありがとう!
    さて……いつ付き合うのでしょうか(にやり


  • 編集済

    焦れ焦れ過ぎます……(褒め言葉)
    早く付き合ってください!

    作者からの返信

    焦れ焦れ追求物語です!(なんだこれ
    どちらかが強引に殻を破ることが大切ですねヽ(*´∀`)