応援コメント

第14話 バイト先で……その②」への応援コメント

  • クハーーーーー

  • 好きな作品なので2周目に入ったのですが、誤字を見つけました!
    和馬のところが蓮くんになってる箇所がありました!ましろんが嫉妬しちゃいますよ!笑

  • くそーー!ユウがおちてしまった!

    紬、ユウは強敵だぞ頑張って恋のライバルに打ち勝つんだ!

    作者からの返信

    新作の更新は明後日になります!
    内容はバイト先で……その③とsideユウを作れたらなぁと思ってます!
    今日は旧作の番外編を投稿しますので、そちらをどうぞ!

    さて……ユウは本当に強敵になりそうです。なんたってガツガツいくタイプですから……。

  • え…三角関係行っちゃうの!?
    それはやば過ぎる!!
    ま、まぁ、和馬がカッコイイのが悪いですね!

    作者からの返信

    あと一話ほど、バイト先編を作ろうかなと思ってます!
    和馬格好良く出来て良かったですっ!

  • 和馬格好良すぎでしょ⁉
    これは本気で、ユウが惚れちゃいませんか?いえ、ユウだけでなく店にいた他の女性客も、惚れておかしくないレベルです。

    作者からの返信

    大人っぽい姿を、守られる姿を見せられたらそれはもうきゅんきゅんですよね(๑>◡<๑)
    和馬君の余裕がわたしにもあればモテるのかな……!? なんて笑

  • 紬ちゃんピンチですね(*´・ω・`)bでも、和馬、格好よかったですよ!惚れます♡

    作者からの返信

    紬は……これからもっとアピールしなきゃヤババです……!!
    ユウはガツガツ行きそうですから……(汗


  • 編集済

    いや、男でも惚れますね////

    作者からの返信

    和馬くん惚れます入りましたー!

  • 和馬カッコイイ!これはユウも惚れちゃいますね。
    いや、ちょっと待ってください。このまま本当に惚れちゃたら、紬を交えて三角な関係になっちゃうんじゃΣ(・□・;)

    作者からの返信

    和馬くんをめっちゃ、目立たせてみました!
    この関係になれば……少し残酷なものになるやもしれません……><