応援コメント

第1話 先輩と同じところに」への応援コメント


  • 編集済

    ぶどうちゃん作品の両想いイチャラブは、二人のイチャラブ度が揺るがないから好きだなぁ。
    さあ、楽しませていただきますかぁ。

    作者からの返信

    おおっ!こちらにも来ていただけて恐縮ですっ><
    やっぱり、一途が一番ですよね✨
    是非お楽しみくださいませ!!!!!!

    編集済
  • ぶどうちゃんの書くラブコメすき

    作者からの返信

    いつもありがとう(*´ω`*)スコ♡

  • 大人になったらともかく、子供の頃の一歳はとても大きな差ですね。僅か一年の違いなのに、とても大人っぽく見えます。
    だけど留年ですか。これなら年上と同級生の美味しいとこどりができますね。

    作者からの返信

    あれ、同じ名前が……と思っていたら兄弟ですか!? 弟さんにも宜しく伝えておいてください(//∇//)
    留年というワードで読者が離れるかもしれませんが、上手く惹きつけられたらなぁ……と思います!

  • たった一歳の歳の差ですけど、学年が違うと言うのは大きい。……と思っていたら、留年⁉
    カズマには悪いですけど、これは美味しい展開。これからどうなるのかドキドキです。

    作者からの返信

    一歳の差って良く考えれば本当に大きいですよね……と、そこに着目してそのようにしました(`_´)ゞ
    期待に添えられるよう頑張りますっ♪

  • 新作出てた!
    すっごい楽しみです。頑張ってください!

    作者からの返信

    新作出しました☆
    ありがとうございますっ! 旧作と同等の頑張りを見せたいと思いますヽ(*´∀`)

  • 仕事終わりに開いてみれば新作公開の文字が……。
    仕事の疲れが吹っ飛んだ!
    投稿よろしく!

    作者からの返信

    仕事大変ですよね……お疲れさまです( ^ω^ )
    投稿頑張らせて頂きます!!


  • 編集済

    い、いつの間に新作を!?
    これでまた楽しい日々が送れそうですよ!

    作者からの返信

    毎日更新がんばりますよっ♪
    1日の楽しみになれるように!!

  • キャー( 〃▽〃)って感じの文ありがとうございます
    前作もイチャイチャしてましたが
    こっちはこっちでイチャイチャしてますなぁ
    更新楽しみにまってます!

    作者からの返信

    前作を超えられるイチャイチャをお待ちくださいっ!
    毎日更新が出来るよう努めます(^◇^)

  • やばいですねww
    もう、ニヤニヤが止まらなくなります。
    楽しみにしてます❗️

    作者からの返信

    ニヤニヤさせたいっ♡
    ストックがないので、毎日更新に気合いが入ってます笑
    せめて、一ヶ月は途切れないように……!!

  • 今回は大学が舞台ですかw
    楽しませていただきます!

    作者からの返信

    はいっ! 今回は大学が舞台ですヽ(*´∀`)
    前作とは違った展開を作っていけるようがんばります♪

  • ちゃんと、息継ぎというか瞬きをさせてくれる文体で、非常に読み易いですね。流石です♪ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    お久しぶりですっ(`_´)ゞ
    最近は書く時間が増えてきまして、ちょっとレベルアップ出来たかな……と思ってます笑
    これから、頑張らせていただきますっ!

  • これ、面白くないわけがない笑
    新作ありがとうーーー!!!!!

    作者からの返信

    がんばるぞい!!
    がんばるぞい!!!
    がんばるぞーーーい!!!!


  • 編集済

    最初っから飛ばしますねー!
    また砂糖しばらく買わなくて済みそうです
    なんかコーヒーが甘すぎるような?

    作者からの返信

    ブンブンと飛ばしていきますぞおお!!
    お砂糖展開は……どんどんと増やしていきますのでお楽しみに(^_^*)

  • 新作来たぁ!

    今度は、甘さの中にも塩分補給もお願いします。
    ここでも猛暑になったら、熱中症対策忘れて、倒れてしまいそうなので。

    作者からの返信

    甘さの中に苦味渋みではなく、塩分ですか笑
    熱中症でなく、甘さで倒れてしまう小説でいかせてもらいます(o^^o) (ハードルが上がりすぎた……)

  • 最新作待ってましたぁぁ!
    今回もいい糖分補給になりそうです
    コーヒー片手にスタンバイしてます
    今作も頑張ってください!

    作者からの返信

    コーヒーに角砂糖が溢れ出るほどの作品を作ろうと思います笑
    目指せ、100話ですっ( ̄^ ̄)ゞ

  • おっ、となりました。期待できそうです!!
    次も楽しみに待ってます!!!

    作者からの返信

    前作の書き方、キャラの癖がありまして変えるのに苦労してます笑
    ごゆるりとお楽しみください(๑>◡<๑)