応援コメント

第13話 バイト先で……その①」への応援コメント

  • 甘々過ぎて好きです大好きです!
    もう、こんな甘さなら(精神的に)糖尿になってもいい!
    作者様、ありがとうございます!(土下座)

    aLieruってどういう意味なんですか?Lieru、でよくゲームのキャラネにしてまして、親近感がわきましたので質問してみました。

    作者からの返信

    (全身)に糖病になれーっ!←(どう言う意味だ……
    頭をあげてくださいっ!笑

    ディ◯ニーツム◯ムにいる、マーメイドのアレから取りました笑
    わたしの好きな名前ですっ!!

  • ここは逆張りで!

    ユウのピンチを斎藤さんが助けるか?
    素敵なお姉様の登場に期待。

    糖分の摂取を医者に止められているのに!
    常習性が強過ぎます。

    作者からの返信

    いやぁ……斎藤さんが助けるところも考えたんですけど、ここは主人公を光らせる方にしました。
    それに伴って、『常連さんが帰った後に金髪男が来店した』と言う流れに修正しました。
    次話をお楽しみください!

  • 角砂糖が沢山入った珈琲は、読者が飲むので、提供可能な物は無いのですよ

    作者からの返信

    無糖の珈琲じゃないと、提供出来ませんね!笑
    もう少しで、紬の反撃が出来そうです!

  • コラ金髪ども、見るからに雑魚キャラ丸出しで何やってる。
    まさかこのままユウと和馬が急接近?

    作者からの返信

    『見るからに雑魚キャラ』←正解です笑
    さて、急接近かどうかは……次話をお楽しみに!

  • こら金髪二人、何をする気だ!
    ユウがピンチ!そして和馬が助けたら助けたで、ユウが紬の恋敵になるのではと言う不安も……
    金髪、紬の為にも今すぐ店から出て行け――っ!

    作者からの返信

    金髪さん方は無事にナンパに走りました……。
    速攻帰宅が内容的に一番ですよね……(p_-)

  • 紬ちゃん!大ピンチだよ!頑張れ!

    作者からの返信

    紬には、お願い叶え権を有効に使ってもらわないとですね!
    でも、ユウもなんだかんだで好きなキャラクターです\(//∇//)\

  • ま、マサかー、そんな"THEチャラ男"みたいなのに絡まれるわけ……か、絡まれてたー!?←うるさい

    更新楽しみにしてます。頑張ってください👍

    作者からの返信

    か、絡まれてしまいました(T . T)!
    ちょっと、最近忙し気味なので毎日更新にストップかかりそうです……汗


  • 編集済

    紬が絡まれる描写作れたのに、あえてユウで行くところが凄いなぁ…。
    ユウが紬の恋敵になりそう……。

    作者からの返信

    ここまでは決めていたのですが、次にどうしようかとなってます汗
    紬のキャラが少し弱くなってきましたので><

  • 行け~和馬ーそんなふしだらな男供など断罪してやれー

    作者からの返信

    ありきたりなキャラですが、頑張って目立たせますね笑