魔王?いいえ、魔法少女です! アマゾネス?いいえ、魔法少女です!!

皆様は『魔法少女』と聞いて、どんな存在を思い浮かべますか?

可愛い女の子が、可愛いキャラから力を与えられて魔法で戦う……そんなイメージですよね。

こちらの作品では、そんなイメージがドカンと覆されます。
いえ、前半は合ってるんです。可愛い女の子と可愛いキャラまでは。

しかしヒロインとなる魔法少女・茉理は、可愛いキャラに該当する存在・バニラから『魔法少女になって』と言われて了承したものの、力を授かるまでもなく強い!
どんな敵も一撃必殺、先祖に破壊神いるよね?と突っ込みたくなるほど強いのです!!

そんな彼女の活躍を見守るのが、幼馴染であり理解者であり、本作の主人公となる浩平。
彼は茉理に淡い恋心を抱いておりますが、それすら豪快に打ち砕かれる様は涙なしでは見ていられません……。

ごめんなさい、嘘つきました。笑いました。それはもう、腹筋崩壊するくらいに。

やられてもやられても引くことのない敵!(大人の事情で)
魔獣をお豆腐のように捻り潰す魔法少女!(物理的な意味で)
どんな状況でも彼女を想い、彼女のためと頑張る主人公!(不憫、時々腹黒)

ダイエットできちゃうんじゃないかというくらい笑えて、ズルいタイミングでホロリとくる、抱腹絶倒ラブコメディです!!

その他のおすすめレビュー

節トキさんの他のおすすめレビュー269