また来週くらいに魔獣を送り込むからな!《敵の台詞より》

☆効能☆
・笑いすぎて腹筋が鍛えられます。
・元気がないときに元気が出ます。

☆用法・用量☆
・思わず一気読みしてしまうかもしれませんが、自分の目の疲れと呼吸困難に気を付けながら読みましょう。


☆注意☆
・この作品を見る際、電車では絶対に読まないでください。あまりにも笑いすぎて不審者扱いされてしまいます。
・これを読んだからと言って地球侵略したいと思うのはやめましょう。



え? こんなレビューじゃわからない?
ざっくりいうと、女子力が低い魔法少女が魔法(物理)で尊みを究め、ヒーローとマスコットキャラクターと敵を精神的にも物理的にもフルボッコする話です。
とにかく読んでもらえれば、恐らくこのレビューの言っていることがよくわかると思います(キメ顔)



その他のおすすめレビュー

肥前ロンズさんの他のおすすめレビュー2,849