拗らせ女子プレゼンツ、不器用で面白可愛い恋活模様!

アラサーで、彼氏いない歴イコール年齢。
周りの同年代は家庭を持っていたり、何なら自分より年下の子だって彼氏がいる。

となると、やっぱり焦ってしまうもの。

今作の主人公である塾講師の鎌田先生は、そういった状況を打破すべく、恐る恐るといった感じで婚活を始めた……ものの、経験値が圧倒的に不足しているため、勝手がわからず常に手探り状態。

いや、でもね。
こんなに楽しい方をほっとくなんて、彼女の周りのメンズ達は何てもったいないことしてきたんだと言いたい!叫びたい!首根っこ掴んで一人一人説いて回りたい!!

鎌田先生、ものっすごく面白い人なんですよ。心の声といい、親しい人への返しといい、頭の良さを湯水のように使っちゃうから小気味良い。知性がチラキラ輝く言葉の応酬に、賢さを使うとこはそこじゃないとツッコミ入れたくなっちゃう。

で、またこの不器用なところが可愛いんですよ……ちょっとしたことを考えすぎたり落ち込んだりして、すごく共感を誘われる。叶うなら、一緒に飲みたい。毎日毎晩。

しかしそんな彼女も恋……と呼ぶにはまだ不確かな感情を抱くようになって、その気持ちに振り回されたり困惑したり時には打ちのめされたりして、ゆっくりと自分らしく恋愛をしていくのです。

周りがどうとか、答えがどうとか、年齢が経験が……そんなの関係ありません。

いつまでも自分らしくいられるって、素晴らしい!
変わることも大切だけれど、変わらないことも大切で、何より尊く愛おしく観じました。

鎌田先生の気になる以上恋未満の想い、どうか皆様も一緒に応援してください!