第28話 感謝!俺アンPV1000突破&なろうでは18禁疑惑により削除

 今日は俺アンこと「俺の愛しいアンドロイド」のお話です。

 昨夜、累計PVが1000を突破しました。現在はPV1057です。一週間前、13日の記録では726だったので7日で300以上伸びたことになります。こんな事は未知の体験になります。読んでいただいた方、応援してくれた方、☆を付けてくれた方、皆さん本当にありがとうございました。お盆期間中ランキング4位だった日が13日、14日、17日、18日、19日と五日間もあったのです。こんな幸運は二度と来ないでしょう。

 ところで、喜んでばかりもいられません。なろうの方では俺アンは削除されてしまいました……。17日午後3時ごろ、無警告にてざっくりと削除されました。そこには色々事情があるのでしょうが、なろう運営の性描写に対する一方的な態度には少し違和感があります。詳しい経緯や内容については別途書くつもりです。


 ではPVの推移を見てみましょう。


☆カクヨム。

()内日付は公開日と最終更新日。

俺アン(4/9、8/8)、PV1057(+196)、☆13(+2)、フォロー18(+5)

遊撃、(6/17、8/20)、PV554(+17)、☆18、フォロー17

弾女、(6/12、6/19)、PV114、☆7、フォロー4

最後、(7/12、7/12)、PV102(+1)、☆33、フォロー3

ゴミ、(5/30、5/30)、PV47(+1)、☆11、フォロー2

僕守、(5/27、6/2)、PV73、☆1、フォロー1

悪魔、(8/17、8/17)、PV80、☆9、フォロー2


 俺アンの伸びがとにかくすごかったです。ありがとうございます。

 遊撃の方は最終話以外はほぼ書き終わった。後は最終話も半分くらい書いたんだけど……ここが難しい。2~3日中に完結させる予定。

 #僕の私の都市伝説……にも参加してみました。お前、そんな暇あるんかい?とか言われそうですが、気分転換に書いたんですよ。タイトルは「その家には悪魔がいる」です。「ゴミを喰らう悪魔」は悪魔の視点から語ってますが、今回、新しく書いた方は、人間の少年の視点から書いてます。2500字ぴったりになってしまいました。結構きつかった。こちらは、削除された俺アンの代わりになろうに投稿します。マグネットのホラーコンテストに応募します。また、ホラーがウケそうな魔法にも投稿します。



☆なろう

俺アン……削除

遊撃、(6/27、8/20)、PV839(+38)、ユニーク393(+10)人

弾女、(6/28、6/28)、PV199、ユニーク103人

悪魔、(8/19~8/20)、PV33、ユニーク0人

[評価等]

遊撃、総合評価4pt(文章評価0pt、ストーリー評価0pt)、評価者0人、ブックマーク2件

弾女、悪魔は全て0です。

 

俺アンは削除されました。

代りに悪魔を掲載しました。


☆エブリスタ

俺アン、(7/2、8/20)、閲覧42(+1)、スター10、コメント0、しおり3、お気に入り1、閲覧順位19361

遊撃、(6/27、8/20)、閲覧22、スター10、コメント0、しおり3、お気に入り1、閲覧順位78183

弾女、(6/28、6/28)、閲覧5、スター1、コメント0、しおり0、お気に入り0、閲覧順位312137

僕守、(8/2、8/7)、閲覧11(+1)、スター2、コメント0、しおり0、お気に入り0、閲覧順位24257


 僕守は「プロジェクト・アニマ第三弾、キッズ・ゲームアニメ部門」に参加中。


☆マグネット

俺アン、(7/4、8/20)、閲覧675(+60)、ブックマーク8、いいね4、コメント2

遊撃、(7/4、8/20)、閲覧498(+90)、ブックマーク3、いいね3、コメント3

弾女、(7/4、7/8)、閲覧2、ブックマーク0、いいね0、コメント0

悪魔、(8/19、8/20)、閲覧0、ブックマーク0、いいね0、コメント0


 ゴミは削除しました。代わりに悪魔で第1回「マグネット!」ホラー小説コンテストに参加。


☆魔法

俺アン、(7/7、8/20)、読者数38(+1)、PV61(+3)、しおり0、レビュー0、いいね2

遊撃、(7/7、8/20)、読者数32(+1)、PV56(+1)、しおり0、レビュー0、いいね1

弾女、(7/7、7/10)、読者数112(+2)、PV137(+2)、しおり0、レビュー0、いいね1

最後、(7/12、7/12)、読者数76(+1)、PV87(+1)、しおり1、レビュー0、いいね2

ゴミ、(7/12、7/12)、読者数127(+2)、PV152(+2)、しおり0、レビュー0、いいね1

悪魔、(8/19、8/20)、読者数7、PV8、しおり0、レビュー0、いいね1


 こちらにも悪魔を投稿して様子見です。



 次回から週1回の更新とします。次も月曜の予定です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る