第19話 7月23日

 さあ月曜日です。金土日月と4日連続で次話投下済み。露出度が上がる週末に連続更新してみました。本日分は2時過ぎに投下、今は3時前ですね。


 各サイトのPV推移を見てみましょう

 まずカクヨム。

()内日付は公開日と最終更新日。

俺アン(4/9、7/4)、PV582(+7)、☆6、フォロー10

遊撃、(6/17、7/22)、PV323(+26)、☆12、フォロー13

弾女、(6/12、6/19)、PV87、☆4、フォロー4

 今後は遊撃と俺アンをコンテストに間に合わせる為、急ピッチで仕上げます。遊撃の第2章はもう書き上がっていますが、誤字等確認した上で、明日か明後日には公開します。


 次はなろう。

俺アン、(7/2、7/23)、PV575(+96)、ユニーク292(+49)人

遊撃、(6/27、7/23)、PV339(+42)、ユニーク166(+24)人

弾女、(6/28、6/28)、PV190(+3)、ユニーク93人

 評価等

俺アン、総合評価11pt(文章評価5pt、ストーリー評価4pt)、評価者1人、ブックマーク1件

遊撃、総合評価2)pt(文章評価0pt、ストーリー評価0pt)、評価者0人、ブックマーク1件

弾女は全て0です。

 なろうでは、ブックマーク1件で2pt加算されます。

 更新に合わせて十数名のアクセスがあります。意外と読まれているのは嬉しい限りです。


 エブリスタ。

俺アン、(7/2、7/23)、閲覧27(+4)、スター7(+1)、コメント0、しおり3、お気に入り1、閲覧順位14407

遊撃、(6/27、7/23)、閲覧16、スター7、コメント0、しおり1、お気に入り0、閲覧順位37832

弾女、(6/28、6/28)、閲覧4、スター1、コメント0、しおり0、お気に入り0、閲覧順位561417

 どうやら大臣さんがスターを投げてくれたようです。

 閲覧順位も物凄い順位ですね。底辺という言葉がふさわしい。


 マグネット。

俺アン、(7/4、7/23)、閲覧184(+77)、ブックマーク8、いいね4、コメント1

遊撃、(7/4、7/23)、閲覧52(+1)、ブックマーク3(+1)、いいね3(+1)、コメント3(+1)

弾女、(7/4、7/8)、閲覧2、ブックマーク0、いいね0、コメント0

 俺アンが比較的読まれてますが、ブックマーク等は伸び悩み。総合のランキングがあるんだけど、圏外で数値は無し。ここでも底辺作家です。


 魔法。

俺アン、(7/7、7/23)、読者数25(+5)、PV27(+6)、しおり0、レビュー0、いいね2

遊撃、(7/7、7/23)、読者数22(+3)、PV23(+4)、しおり0、レビュー0、いいね1

弾女、(7/7、7/10)、読者数92(+1)、PV109(+2)、しおり0、レビュー0、いいね1

 こないだ追加した2作。

最後、(7/12、7/12)、読者数65(+3)、PV74(+4)、しおり0、レビュー0、いいね1

ゴミ、(7/12、7/12)、読者数106(+9)、PV124(+8)、しおり0、レビュー0、いいね0

 追加2作品のカクヨム。

最後、(7/12、7/12)、PV79(+4)、☆25、フォロー2

ゴミ、(5/30、5/30)、PV41、☆7、フォロー1


 女性読者にウケそうな恋愛ものとかを比較投稿してみたいな。え?自分そんなの書けません。ホラー系も読まれそうだから、そっちを考えてみようかな。「ゴミを喰らう悪魔」を少し長くして中編位に仕上げてみようかな?

 実は、大まかな構想はありまして、男子中学生の主人公がいじめの裏側を探っていてこの悪魔と出会うんです。ゴミの不法投棄や交通事故での不正処理、猫を毒殺する謎の男などが出てきます。そいつらは皆この悪魔に汚い心を食われて痴呆やアルツハイマーになります。そしていじめの元凶の子供に手を出そうとするのですが、主人公は何故か彼を庇うのです。汚い心を食べる悪魔は正義感の強い主人公には手を出すことができずに退散してしまう。こんな感じ。

 女性にウケるかな?もう少し考えてみよう。

 お前他にも放置してる長編あるだろ?と突っ込まないでください。2本あります。あれもエタっているわけじゃなくて、書く時間が無いんですよ。サバコンと電撃が済んだらきちっと続き書くんでもう少しお待ちください。


 次回更新予定は金曜日です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る