アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ:魔女の粉
7
276
PV
第1話:初対面の貴族に押し倒されたが、何もされなかった件
3
279
PV
第2話:雇用主の偏見で労働中に死にかけたので契約破棄を申し出た件
3
198
PV
第3話:子爵様が結婚適齢期に積極的に婚期を逃したがる件
3
157
PV
第4話:子爵様のフルネーム知らないけど、愛人やってる件
1
154
PV
第5話:キスで痛みが和らぐおまじないなど知らない件
2
161
PV
第6話:貴族の世界とコルセットは本当に窮屈だと思う件
2
152
PV
第7話:年端もいかないご令嬢に宣戦布告された件
2
156
PV
第8話:嫁ぐ気がないのに婚約者としての品定めをされた件
2
144
PV
第9話:たんなる嫉妬で外出禁止令を出されたのでブチ切れた件
1
141
PV
第10話:うちの子爵様が人から恨みをかいがちな件
129
PV
第11話:分かったから顔近づけて迫るのはやめてほしい件
139
PV
第12話:密室での接近戦で子爵に迫られちゃあ仕方ない件
128
PV
第13話:私が彼を止めるのはきっとエゴだった件
117
PV
第14話:私の足りない胸囲の話はそこまでにしてほしい件
1
115
PV
第15話:寝顔がかわいいと言われたとて恥ずかしいだけな件
138
PV
第16話:その時、私たちは同じ眼をしていた件
126
PV
第17話:初老の貴婦人は子爵をとんだ腰抜け野郎だと言った件
115
PV
第18話:私の借金は剣ではなくペンをとった結果だった件
2
115
PV
第19話:伯爵のそれは説明という名の脅迫だった件
105
PV
第20話:私は魔女頭をたぶらかした悪役令嬢になりさがる件
2
109
PV
第21話:魔女の敵に「一緒に生きよう」と彼は言った件
105
PV
第22話:刺客の魔女は微笑みながらこの国を終わらせた件
118
PV
最終話:提案されたお仕事がどう考えても終身雇用な件
1
152
PV
あとがき:こぼれ話
1
145
PV