星の王子様って誰だろう。

作者 紅蛇

1話目から読む

ユーザー登録をしよう!

ユーザー投稿作品やKADOKAWAの人気作品をもっと便利に読めます。

閲覧履歴

どこまで読んだか忘れても大丈夫。自動的に記憶してくれます。

更新情報

「フォロー」した作家・作品の更新情報がメールで届きます。

マイページ

好きな作品を管理できる、あなた専用の本棚ができます。

必要なもの

ユーザー登録(無料)に必要なのは、メールアドレスだけ! 登録は簡単です。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全123話

更新

  1. セブンスターは七月生まれ
  2. 友人と私
  3. 「息子さんですか?」
  4. よくよく星人
  5. 読みたいのが、ありすぎる世界が悪い
  6. 日記なんて、肉の塊なの
  7. 雨と、雲と、風と、騒ぐ人々。
  8. 怖かったとしか、覚えていない
  9. でも「リーダー」の部分は、絶対ほんと。
  10. 過ぎ去った頃に、思い出す
  11. 少女のお話
  12. 「大丈夫」魔法の言葉だって信じてる
  13. なんてひどいレビュー(笑)
  14. なぜ、天才ではないのだろうか?
  15. 私は、酷いやつだ。
  16. 異性 同性 林檎のせい
  17. 恥ずかしいです。
  18. 蜂が飛ぶのは、八月生まれだから
  19. 怒りは悲しみに変わるらしいね。
  20. ふと思って……
  21. 人の心をじっと見る。
  22. 微妙な月だと思うの、九月生まれはね
  23. 酸味と甘みと、苦味。
  24. 紅色は、一番好きな色だから
  25. 顔のない敵は、夢では見ないほうがいいらしい。
  26. 風邪をひいた。
  27. 私は、狼になりたいと願っている。
  28. コーヒーの香りを思い出して
  29. 7は嫌いだけど、セブンスターは許す。
  30. アホめっ!
  31. 打ち上げるのは、花火だけで良い。
  32. 地球の重量よりも軽い
  33. 反省記の反省記
  34. 天井から欠けた破片
  35. 蝶を助けた数日後
  36. 何もしない日 (美味しい日)
  37. メモ書くの、楽しい
  38. ぼっちじゃないよ!
  39. ナードなあの子は、ナースかも。
  40. 37話目で、愛を叫ぶ
  41. 白紙に戻す。うわぁあ!
  42. つむじ → 美味しそう = 危ない発想
  43. 親愛なる、世界の真理。
  44. 黒髪を横に流す女性、すごい綺麗。
  45. 短いのは、驚きを隠せないから。
  46. 自分がいなくても、教室はいつも通りで
  47. ごめんね、許して。
  48. 人は何かを作り続ける生き物だと、詩人が言った。
  49. パエリア、あんまり好きじゃない。
  50. あ、課題やらなきゃ。
  51. 二桁に入った、十月生まれ
  52. 最近の夢、戦ってばかり。
  53. 紫に染めた髪色、素敵だと思う。
  54. ありがとうとお辞儀を一つ。
  55. 最高に変な日が一番好き。
  56. 月が綺麗だから、液晶から目を離して。
  57. 何色が好きか聞かれたら、紅色と答えてしまいます。
  58. 寝る時、お話を聞かせてくれたことは、一度もない。
  59. 歌詞よりも音を聴いちゃうの。
  60. 好きな季節は、薄紅さんが彩る。
  61. 言葉。悩む。暴走族。
  62. 壁に貼られたポスターを眺める。
  63. 今日もあなたの夢を見た。
  64. むげぇ……。椅子からケツを退けろっ!
  65. 私の存在を忘れないで。
  66. 助けてくれて、ありがとう。
  67. 金木犀って素敵ね。(ミカンは美味しい)
  68. ただ言えることは、何かが駄目だ。
  69. 140文字以上の言葉
  70. 性別を変えても、私は良いと思う。
  71. 利き手じゃない手で箸を使うのは、至難の技
  72. 真っ白な金木犀があるらしいね。
  73. 真面目 → マジになったらしい。
  74. 言葉の呪い師
  75. ありがとう、愛してる、また明日
  76. そんなことより、石榴が食べたい
  77. いつの間に、時刻は六時を回っていた。
  78. 指先が痛いけど、もう寝るの。
  79. メシについて
  80. グッドナイト。今日も生きる。
  81. 歯磨き粉の、ミントの香りが好き
  82. 微妙な面白いさ。良い感じ
  83. めんどくさい生き物。
  84. ミねカむンい
  85. シスターより。わからなくなってしまった。
  86. 夏はアイス、冬はアイス、春も、秋も、アイスを食す。
  87. ヒューマンディクショナリーは誰のこと。
  88. 温かな牛乳いかが?
  89. 金木犀と柿のへたは同じ形
  90. 雨に反射する、看板に似合う人になりたい
  91. 尻を取って、心を奪って、疲れを楽しむ。
  92. 雨が降っていたり、降っていなかったり。
  93. 喋るの、難しい……。マジそれな。
  94. 私は、あまり「女々しい」という言葉が好きではない。
  95. 今日は午前で、明日は午後。
  96. 蛇にも爪がある。藍色じゃないけどね。
  97. ごろごろ 喉鳴らす にゃーん
  98. 虫を二匹と子供を二人、助けた日。
  99. 黒髪フェティシズムを他人に押し付けるな!
  100. 眠っても、何も起こらない。
  101. Louder than the tiger and quieter than others.
  102. ヌルい紅茶。
  103. 誤字る魔人、参上!
  104. 光がピカピカ、相対性理論を聞く。
  105. 素敵な服は眺めているだけでドキドキする
  106. 「当たり前」は存在しない言葉なのかもしれない
  107. トッポを思い出す、十一月生まれ
  108. 人が泣いたり、怒鳴ったりする声はいつまで経っても慣れないものね。
  109. チョコレートを考えた人、天才だよな。
  110. 誰だ……テメェ、羊かよっ。
  111. 働け! その空っぽな脳を動かせ、ボケっ!
  112. 死せる詩人の会で、私は一人座り込む。
  113. 頭が痛いの。それだけよ。
  114. 休日は、二度の食事で満足ですの。
  115. 月明かりと液晶の画面は、同じ色をしている。
  116. 麻婆豆腐って凄い美味しいよね。最高。
  117. おやすみ、私。そして、生命と世界。
  118. 指、もう固定しなくていいんですって。
  119. 歪んだ視界。(二重の意味を持つ言葉)
  120. うん、やっぱりチョコレートは凄いね。
  121. 明日、何着てこうかな……。
  122. 曖昧。夢なのか、想像なのか、記憶なのか。
  123. #乙女物書き「セーラー服の狐ちゃん」
  124. 今日、素敵な飛び方をした鳥が、二羽飛んでいたの。
  125. 寒い or 暑い = どちらも苦手
  126. 空が灰色だから、今日はやる気消滅。
  127. “I think I'm kinda falling in love with you”
  128. SFが意外と苦手なのかもしれない……。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!