ミス。 [まぐれメタル]に ダメージを あたえられない。

冒頭の「竜の息」のシーンで作者様の筆力の高さに触れれば、あとは期待しかない。しかしあれだけの火力でも「まぐれメタル」を仕留められないというのは驚愕であり、「まぐれメタル」の強さ?がこの第一話で明確に記述されている。

しかし本当に厄介な相手だ。まともに戦おうとしても逃げるのだから。
ラスボスを倒すよりも難儀な仕事になりそうであり、勇者達の苦悩が伝わってきてクスリとしつつ応援しちゃいますね。

竜化する際の問題点(装備が壊れて買い直す。うまく脱げない)などもリアルで、若干シュールなところが笑えます(笑

それにしても竜から元の姿に戻ったメルヴィナちゃんが裸って……責任とってあげましょう、アシュリー君。

「まぐれメタル」はいいから結婚しちゃえばいいじゃんっ。

そしてジャンルはラブコメへ――(笑

冗談はさておき、ちょっと異色な異世界ファンタジーを皆さまも是非(⌒∇⌒)

その他のおすすめレビュー

真賀田デニムさんの他のおすすめレビュー376