応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 犬猫でもそうなんだから、人間ならなおさらよな。半端はいけない。


  • 編集済

    ヒロインのプロフィールが菜奈、フィリア、桜、雅以外スッカスカで覚えられないんですが主人公爆殺されろ
    おっと私怨が…………。まぁともかく中学生や、レイプ被害の2人とかは詳細プロフィールも無ければ個別ストーリーもないから正直影が薄い
    名前と結びつくものが何も無いから覚えられませんねぇ

    ミッドナイトの方も、フィリアとの初交尾を覗いてきたけど主人公の性格がちょっと違和感ありますね
    こっちだと色々受け入れて男子高校生並みに性欲はあるけど詳細な描写を避けてるのもあってハーレム王だけど硬派な青年ってイメージなのに、ミッドナイトではオマン〇やらチ〇ポやら内心で思ってるのはキャラ崩壊ですね
    正直ミッドナイト版で乙女な桜や、純情だけど押せ押せな中学生ズをみたいけどストーリーに合ってないような気がして移れないのが本心です

  • コロコロコロコロくるくるくるくる意見が翻るやつだな……
    そろそろ手首ちぎれない?大丈夫そ?

  • 今更主人公のステがどんだけ上がっても不動の精神でいられるからヒロインたちのステを優先的に出してくれて良いのよ?

  • シルク……。白……。……ハッ!?
    さては夜用の戦闘着【淫】だな!?
    ごめんなさい嘘です冗談です!!きっと花嫁衣裳的なあれだろう

  • オリジナル魔法で【おねだり】ってポケモンかよw
    食物系アイテムの回復量が上がるのか、的に攻撃した際武器や防具、アクセサリをくれるのか

  • そういえば最近主人公白兵戦してないな

  • 棒王w
    なんか弱そうw

  • これ茜とかの親友枠が使うとギスギスしそうだな……

  • 雅の絡み見る度におもうけどよくBANされないよな……

  • 高校生2人よりこの2人の方がハーレム向きじゃね?

  • いや〜、みんなの意見を代弁しただけだとしても地雷だと思うけどなぁ〜
    おおさき?先輩の方は拠点に放置して秘書とか会計とか出来そうな商人タイプって何故か思ったけど、なんちゃらザキの方は完全に地雷じゃないかなぁ
    井口と同じタイプ

  • うーむ。1番のざまぁ展開がサクッと終わってしまった……
    しかも完全に練習台というかなんと言うか
    まぁあとはおっぱいビッチが娼館落ちしてくれればスッキリするかな

  • 勇者がどんどん残念になってゆくw

  • 名前の通り……じゃないわw

  • いや〜、仮に守れなかったとしても目の前でヨガってるクソビッチの為も含めて自決までしようとしてたんやから十分やろ

  • いやぁ、正直主人公のキャラが崩壊して当初の設定が冷静沈着とメンタル処女厨と報復が苛烈ってとこしか残ってないと思うけど全然良きよ
    …………かなりチョロ男になったけど

  • チョロ過ぎて人間不信設定が霞んでるw

  • 主人公ちょろすぎて笑うw
    でもいいぞもっとやれ!

  • 大事なことを今から聞くぜ……
    チューはしたんか!?えぇ!?

  • 抱けっ!抱けぇぇー!!

  • ん?助けられて惚れたってこと?
    それともまだレベルが低いから不安ってこと?
    それとも童貞卒業がこの子になるのか?

  • もうお前一人でいいやんけ
    あと10話で完結しそうなレベルのステやぞ

  • お仕置と称しつつ何だかんだ1人になるの嬉しそうなの笑えるw
    まぁ女所帯に1人はストレス溜まるよな
    別の物も溜まるし

  • うーん、まだ1章も結構あるし復讐までは1章で終わるのかな?
    クソビッチに何もしないのはもやるけど、ぶっちゃけどんな復讐方法でもNTR鬱勃起から胸糞鬱勃起に変わるだけだからしないで正解なのかな……?

  • 結局、いじめっ子共はどうするん?
    やられた分やり返すだけにするのか、MPKで抹殺するのか
    性癖歪んだクズは放置しとけば勝手に死ぬだろうけと

  • なるほど、これでオッパイビッチか下半身ボンボンが火葬にきて菜奈が絡まれ首チョンパまで秒読みになるんかな?

  • あれ?主人公のは?
    自分のは分からんのかな?

  • もうやめたげてよぉ!!
    ナビ使いが荒すぎる
    というかもう既に魔王ワンパン出来るのでは?

  • こいつ絶対日本原産じゃないだろ……
    というかほんとに野生生物か?
    いや、牛の時もそういえば魔物とかは言ってなかったな

  • 主人公ほんとにめんどくさい奴だなぁ
    メンタル潔癖で、多分誰かと付き合ったことがある女とかダメなメンタル処女厨
    自分から他人に厳しいことを言うのはいいけど言われるのはダメ
    指示は出すけど自分が指図されるのはダメ
    そのくせ助けられる余地が少しでもあれば見捨てられないとか……

  • メンタル処女厨かと思ったけどこいつただの潔癖症っぽいな
    人間不信が混じってるからややこしいだけで
    まぁ、その潔癖も食欲に負けたが


  • 編集済

    ヒロイン候補全員幼女なんだが……
    いやまぁ主人公の性格考えると擦れただけの女子はむしろノーセンキューか
    擦れていながらも心は純粋みたいな感じがいいんだな?そうなんだな?
    そういう意味で言うと桜とかは確かに裏切りそうではある
    敵に売るとかはしなくても、佐竹?とかに言葉巧みに騙されて仲直りするように説得するとか余計なことしそうではある
    菜奈と雅は多分頭から否定するし、1度犯されてる沙織?も他の男はノーセンキューだろ
    神様に至っては心を覗き見てるからこの学校の男子がどれだけ信用出来ないかわかってそうね

  • 人間不信なのに欲望に忠実だなこいつw

  • なんて言えばいいんだろうな?
    メンタル処女厨?
    似たような考えで同族嫌悪ガガガ

  • 正ヒロイン妹かな?って思ってたけど雅が頭角を表してきたな……
    従順ロリはいいゾ

  • 確実性を取るならここでギリギリまでレベルを上げて旅装を揃え、虐めたやつとか信用ならない教師とか、おっぱいビッチを皆殺しにしてから街に向かった方がいいよね
    それか、あとから遭遇して殺し合いになる可能性も高いけど今いる人たち以外を全部見捨てて街を目指すってのもアリかな
    知らんうちに淘汰される可能性もあるし

  • 行きで犯されてた子、更に2時間も犯されてたんか……


  • 編集済

    急にステ出てきたな
    というか【リストア】があればレ〇プっ子の妊娠回避余裕では?
    あと妊娠したかどうか確認する魔法は?

  • まぁいくら元ヤンで冷静でも子供は子供ってことか
    いや証拠の発布先がえぐいことこの上ないけど
    それに里親や弁護士にまで証拠送ってたなら色々片付いたあとに転校手続き位するだろうし

  • そういえば主人公自殺したあとはどうなる様にしてたんだろう?
    クズが出てきたら色々ゲロゲロしてくれるかもしれんけど、両親の話も出てきてないしいくら山ほど証拠があるとはいえど潰すまでは行かない可能性もあるよね?
    もしかして独自にコネ作ってて、いじめで子供をなくした資産家とかに証拠が行くようにしてたとか?
    ネットに放流するだけじゃ、社会的抹殺だけになるかもしれんし、妹を見られたって言ってたから捕まる前に犯しに行く可能性も高いしな

  • ほかコメでもあるけど茶道ちゃん(名前忘れた)割と頑丈ですね
    中学生の腕並みって事はブラックなコッ〇位はありそうだし、中学生で前〇なしでぶち込まれたらショック死しそうなものなのに
    肋骨に関しては最初の激痛さえ乗り越えたら骨折って死ぬほど痛いわけじゃないからまぁわかるけども(経験者は語る)
    オマン〇ンの出血も大動脈とか大静脈とかのでかい血管がないから暫くは持つだろうけどね
    失血性ショック死する前に急ごうね

  • 地の文での説明がない代わりに主人公に言わせてるんかもしれんけどパーティーシステムは初めて……だよね?
    あと井口さんのヴィジュアル説明がないから俺の中でただの巨乳陰キャに固まったわ
    そして割とクズ。自己保身女。

  • やたら冷静に自殺するやつだなぁと思ってたけど元ヤンか
    頭いいタイプの元ヤンなんだな?
    自殺も多分、自分に出来るいちばん効果の高い報復と妹に対する守護のトリガーが自殺って感じか?
    確かに準備をちゃんとしておけば自殺ひとつで相手を社会的に抹殺するくらいはわけないよな
    冷静に行動出来ればだけど。

  • 問題は初期装備のサバイバルナイフに剣術が適応されるかよな

  • 俺TUEEEEとかハーレムものは重い作品の箸休めに最適なんじゃ
    人間誰しも追い詰められれば好き勝手してから死ぬか、1人孤独に死ぬかを選ぶ生き物だと私は思うのです
    故にこそ自分以外の何者かになれる小説や漫画アニメ、ドラマに傾倒するのです(偏見です)

    ごちゃごちゃ言ってねぇで続きみますね(・ω<) テヘペロ
    ひとまず妹ちゃんがどんだけ美人なのか気になる所存

  • 回復師先生の作品はどれも面白いから更新止まってるのは勿体ないな~、ま、気長に待ちます、女神に騙されの方も腹筋も。

  • 魔力の 流 →流れ
    統一されたほうがよいかと思います。

    お話は面白いです。応援してますね。

  • セバスといえばチャンw
    マイヤー夫人の1stネームはロッテンww

    作者からの返信

    な、何の事でしょう?

    アルプスの少女の事なんか、作者は知りません!

  • サンダーウールマトン・・・マトンて羊肉とか雌羊とか去勢羊なんで、キングキャットと同じネーミングセンスですねぇ、ここを作った神のww

    作者からの返信

    そうです!
    創造神のセンスであって、作者は一切関知していませんからね!

    単語を直訳してわざとくっ付けてなんかないですからね!

  • 同作者様の設定使い回しというところは多いものの、それが作品をつまらなくさせるかというと、全くそんな事はない為、最新話までとても楽しく読めました。

    他作品と比べると、エロ多めで大変良いものでした。

    現在は更新が止まっているようなので、のんびりと更新再開を待たせて頂きます。

  • 三田村に色々あげ過ぎるから、勘違いしてるんだよ。

  • 先輩コンビの処置薬が拒否られて落ち込むまでがお約束ですね。

  • >貴族や商人は直ぐ言質をとろうとするので、皆も気を付けるようにね

    この作品で一番迂闊な言葉を吐く人間が何かほざいてますよ?

  • ほうれんそうの出来ない女神だなぁ…

  • >「俺たちの方より、どちらかというと学園に残った組がヤバいかもね。街からの救出部隊の編成が遅かったら、餓死者が出るかも……」

    「龍馬君が転移魔法で食糧を届けてあげたらいいんじゃないの?」


    三日に一回程度、料理運ぶって約束してたのはどうなったんです?
    優ちゃんの友達が居るから云々って、ハティが里帰りした後くらいの話で言ってませんでした?

  • >できれば俺が建てた屋敷で大人しく俺たちの帰りを待っていてほしい

    これまで、勇者の旅に着いてくる人だけ貴重なスキルを渡したい、と言って来たのと矛盾してません?

  • 佐竹達って死んでるんだ。うーん。大事な話だと思うのになぁ。

  • 他でも書きましたが、アニマルテラピーは間違いではありません。セラピーは英語、テラピーは独・仏語。日本の医学用語は独語が主流でした。

  • therapyは英語読みがセラピーで、独仏がテラピー(正確にはtherapie)。
    だから、アニマルテラピーも間違いじゃない。

  • 慈愛の女神(笑)

    フィリアは守る!でプロポーズと思って旦那様とか言ってしまうクソチョロ女神なのにw


    ところで、何で菜奈は料理部の部活動中で急に連れて来られた筈なのに、ハードディスク持ち歩いてるんですかね?

  • おぉ、龍馬めっちゃまともだ。

    あれだけ大切にしてる妹すらぶん殴るとか、好感度上がります。

  • >仕方ないと思っている

    すぐに訂正してるけど、桜が婚約を仕方ないと言った時に一瞬で冷めた人の台詞では無いですね?

  • よく犯されて死にそうになってる人の隣で延々と説明とか、今後の計画とかやってるなぁ、と驚いた。

    こうしてる今も、膣からは出血し続けてるんでしょ?肋骨も折れたままだし。

    たった今犯されて死にかけてる中学1年生の横で、この説明会。ちょっとシュール過ぎない?

  • うっかり胃袋裂いちゃって、中から指とか出て来たら前言撤回しそうw

  • メールや携帯って、クリスタルボードのことだね。正にタブレットw

  • なんで教えられる前から「スキルは2つ貰える」と知ってるんだ?
    >最初に貰えるスキル2つ


  • 編集済

    読み始めたら面白くて、コメントつけるのも忘れてここまで読んでしまいました( ̄▽ ̄;)

  • 止まっている・・・しかも気になる所で・・・

  • んー、でも女子があまりにもこれに関しては罪としても横暴すぎる気がする、ユグドラシルシステムとかそういう借りとかに厳しくないんですか?、それに今までも何でもかんでもやって貰っておんぶ抱っこ過ぎるー、気がする、?

  • こういう場面で無能作者の場合「ここでヒロインにセクハラをひとつまみっと♪」ってな感じで噛ませにヒロインをセクハラさせたりするのがよくあるけど、いや無事でよかったっすわ

  • もともと奇麗な→綺麗

  • 続きをお待ちします

  • 個人的に騙された方より同情された方のほうが好みなので更新待ってます


  • 編集済

    この作品の更新はもうないのでしょうか?
    更新楽しみにまっています!

  • 値切り交渉、全く意味がなかった・・・。

  • 傍目八目
    クイズ番組でも、視聴者の立場では、なぜそんなことわからないの、と思うことが多々あるはず。

  • (´・ω・`)続きが見たい…
    色々大変でしょうが頑張ってください!

  • 狩猟・採取デート。
    アウトドア派の人たちにはいいかも?
    もしかしたら、我々の祖先が旧石器時代に同じようにデートしていたのかもね。

    一応、野暮だけど一点指摘。
    普通、まな板は堅すぎたら駄目ですよ。
    包丁の刃が摩耗してなまってしまうので。
    プラスチックのまな板を使っていて、すぐ切れなくなる人は、木のまな板を使ってみてほしいという話を包丁屋さんに聞いたことがあります。
    まあ、その包丁なら、そんな心配はなさそうだけどね。

  • 次の新しい章を待っています。😊

  • ひょんな事から回復師さんがカクヨムをやっていらっしゃることを知り、アルファポリスの方で何周も見させていただいたこちらの作品がもしや?と思い探したらありましたw休載中とのことですが気長に待たせていただきます!

  • 『騙され異世界』から来ました!

    面白くて、どんどん読みたくなります。

    感想はあまり書く方ではないのですが、

    『という訳で』のくだりで、吹いたので、ココに座布団置きにきました!

    続きを読みに戻ります!

  • 『片す』関東弁(一部北地方も)

    『片付ける』標準語

    です。


    最近は、他の小説内でも良く見かけるのですが、方言になりますので、使われない方がよろしいかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    まぁ、今回は会話文の中なのでこのままで良いと思います。
    地の文の3人称なら問題あるかもしれないですが、地の文の1人称でもこのままで良いですね。

    喋り方はキャラの個性なので、どこの方言を使おうが良いと思います。

    ちなみに龍馬君は地方出身者です。
    (あえて、どことは言いませんけどね)

    というか、学園そのものが地方にあります。全寮制なので全国から集まった人の集団です。

    関西弁キャラは好きでないので、作っていませんが……
    緩キャラとして東北女子はほしかったけど、作者が東北弁を知らないので書けなかったw

  • 2週目読みました!
    異世界ファンタジーものでかなり気に入ってます!

    作者からの返信

    2週目!
    ありがとうございます!
    癖のある作品ですが、気に入ってもらえて嬉しいです♪

  • なんだろう。作者の他作を読んでるためかめちゃくちゃデジャブを感じてしまってニヤケが止まらん(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

    作者からの返信

    物語の内容は全く違いますが、スキルとか使いまわしてますw

    小ネタ的な部分で使いまわしてるネタもありますが、どれか1作品しか読んでいない読者様も一杯いると想定して書いていますので見逃してください(笑)

    編集済
  • 「ん、動画ヨロ」流石

  • 主人公もなかなかひどいやつだなぁ、井口さんの詳細そこまでいわんでもいいだろうに

  • いきなりの極限状態ですね。ワクワクしてきました


  • 編集済

    早く次を読みたいですー(この作品の)

    作者からの返信

     書籍購入ありがとうございます♪
     2巻は当たり障りが無い作品ですよね……

     クセが無くなり読みやすいとは思うのですが、色々考えさせる仕様で書いた原作と比べると、ちょっと物足らないかとも思います。


  • 編集済

    現在1話目から読み直し中です。私の中のでは回復師【さん】の作品の中ではこのシリーズが一番好きですね。
    主人公の龍馬くんが自殺しようとしていたネガティブな所からスタートし、仲間を助けながら信用出来る人間を増やし、また信頼されていく様がとても良い!
    また、学園を出るまでは緊張感の漂う話しも多くとても引き込まれます。
    全年齢向けではありませんがこちらも書籍化されたらいいなぁ。
    桜、綾ちゃん、沙織ちゃん、美弥ちゃん先生のイラストが見たい(笑)
    何気に沙織ちゃんが最初にお嫁さんにして欲しいって言ったんですね。
    新キャラヒロインの今後も楽しみにしております。(≧▽≦)ノ


    くはっ! それは凄い。
    めちゃくちゃ楽しみです。読み直してたら、タンクの穂香もかわいくなったのでイラスト希望です!(笑)
    それともふもふのハティも絵になるのか━━楽しみ過ぎてヤバイですね。
    癌治療ネタがあるからミーニャとあと1人位は獣人残して欲しいなぁ。
    報告上がるの楽しみに待ってます。
    やっぱりそろそろ【先生】でいいんじゃないですかね(笑)

    作者からの返信

     私も一度読み直す必要があります……
     この作品も書籍化いたしますのでしばらくお待ちください。

     全年齢になるのか、15Rか18Rかでかなり改稿がかわりますよね(汗)

     ハーレムものなので可愛い女の子が描ける絵師さんが付くといいのですが、担当者様次第ですよね。

     今の人数だとキャラデザが大変そうだし……料理部員何人か削るかも……みどりちゃんと愛華ちゃんあたりかなw無駄に多い獣人もカットするかも。

     ある程度話が進んだら近況でお知らせしますね。

  • 待ってました更新!
    下の方も仰っているように、どっかの聖女様のような既視感w
    でもこのキャラ大好きです。
    敢えて菜奈的オーラと描写がある辺り、今後の展開に期待大ww

    美咲ちゃんの言動の変化もおや?と…積極的になったのかな?w

    色々と多忙でしょうけど、回復師先生のペースで頑張ってください。
    気長にのんびりお待ちしております。

    P.S. 元厨二病~の方も続きが気になるな~|д゚)チラッ

    作者からの返信

     回復師先生! 先生と言われるほど売れていないので……恥ずかしいですw

     ルル様とは少しだけ違う個性を持たせます。
     美咲ちゃんの心情変化は近いうちに描写したいと思っています。

     気にはなっているのですが、厨二病の方まで手が回らないです……
    『女神に騙された俺の異世界ハーレム生活 』の2章以降も改稿したいのですが、手が回っていませんwおかげで酷評も結構頂いております。2章以降はあえて荒らしたのですが、リューク君嫌われちゃっています。

     この作品もちょっと色々ありまして……どうなるか近いうちに決める予定です。


  • 編集済

    どっかの聖女様並に思い込みでが強そうですな。聖女ララは。

    国王、聖女共に愉快な人間で面白いですね。

    作者からの返信

     ル、ルルなんて人知らないよ! ララだよ!

     国王と公爵は憎めないキャラで時々使う予定です。

  • 頑張れ









    出来るだけ早く続きが見たい面白いから

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     面白いと言ってくれると嬉しいですね。

     頑張ります。

  • 更新まってました
    これからも楽しみにしてます

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     頑張ります。

  • 無理してエタるよりも、細々とでも続いてくれた方が嬉しいですし、まずは自分の体調と都合を優先されてください(^^ゞ

    作者からの返信

     お久しぶりです!
     エタらないよう頑張ります!

     引き続き応援よろしくお願いします。

  • 更新嬉しいです。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

     応援ありがとうございます。
     頑張ります。

  • 更新待ってました。これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     あまり開かない程度に更新します。


  • 編集済

    これ前話と同じ内容じゃない?
    違ったらすまん

    作者からの返信

     ごめんなさい!
     他サイトで改稿してこちらにコピペしているのですが、その過程でミスっていたようです。

     先ほど修正いたしました。

     話が飛んでしまい申し訳ありませんでした。

  • >よし、虎で貸しをチャラにするか
    公爵に色々世話になってしまっている訳ですから
    チャラにするのは「借り」ですねw
    貸しを無くしたら損しちゃいますよw

    ここ数話で、最初関わりたくないと思っていた人物が
    実は結構いい人だったという展開。
    ほんと、人との付き合いって難しい…。
    読んでいて面白いだけでなく、色々考えさせられております。

  • >という訳で……ナビー先生よろしくお願いします!
    ちょ…w
    その言い方は、時代劇の悪代官が用心棒を
    けしかける時の口吻でしょw

    妙なところにコメントしてすみませんw