応援コメント

1-4-1 アニマルセラピー?真の敵?」への応援コメント

  • therapyは英語読みがセラピーで、独仏がテラピー(正確にはtherapie)。
    だから、アニマルテラピーも間違いじゃない。

  • お疲れ様です。
    @UmeLeo さんの1-7-4のコメント見て「気付かなかったなぁ」と思ってふと目次見たらここのタイトルが(笑)
    > 1-4-1 アニマルテラピー?真の敵?
    > それに、アニマルテラピーだったかな?
     アニマルテラピー ⇒ アニマルセラピー
    ですね。


  • 編集済

    (`・(エ)・´)〈ワンワン


    (^ω^)〈モフモフヨウソキター


    (`・(エ)・´).。oO(キットミンナボクノトリコ)
      ↑
    ボクっ娘

  • すごく面白いです。早く次が読みたいです。頑張ってください

    作者からの返信

     実は投稿停止しようか迷ってるところでして。
     ここ以外のサイトなのですが、他にも同時投稿していまして、そこで設定が類似している作品があると指摘してもらって、その作品を15話目まで読んだのですがかなり酷似していたのです。詳細は全然違うのですが、イジメ・学園転移・オーク・レベルアップ部屋・復習と言った鉄板設定の部分が同じような流れで使われていて修正不可能レベルなのでどうしようかなと手が止まっている次第です。

     こんだけ異世界転移モノが溢れてるんだから類似は仕方ないと言ってくれる方も居ますが、ちょっとやる気が失せちゃったというか……。

     他の2サイトでも、気にせず無視して投稿してくれと待ってくれてるファンの人がいるので、近いうちに再開するかもしれません。

     ちなみに類似作と言うのは

    「ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける」

     と言う既に書籍化され完結している作品のようです。

     私は15話までしか読んでませんが、気になるようでしたら見てみてください。