応援コメント

2-3-4 提供者?雅の身体検査?」への応援コメント

  • 先輩コンビの処置薬が拒否られて落ち込むまでがお約束ですね。


  • 編集済

    空腹の野生動物はマジで危険だそうな更に言うと人の味を覚えた動物がヤバイ(ソースは三毛別のヒグマ)
    高畑先生が変な方向に性を開花しようとしてないかこれ?
    抑制剤の材料に植物とか使えなかったのかな?まだ見つかってないのかそれともユグドラシルが作ってないのか
    マンドラゴラとか材料になりそうだよな(ボソッ)

  • あぁ、なるほど。ここで結構な明暗が出ると…( ´艸`)
    ハマった先生が複数を比較してみた…とかだったら面白いですね(^^)

    続き楽しみにしてます(^^ゞ

    作者からの返信

     あ!当たりですw
     美弥ちゃんじゃなくて、高畑先生が検体をかって出てくれる予定にしてますが……どうしようかなw

  • いつも楽しみに読ませていただいております。

    エピソードの面白さがなければ、ここは継続して採取・提供を
    安定させるためにも、記名は本当は拒否すべきですよねw


    “黒狼”は、狼というよりはなんか凶暴な野犬みたいです。
    うまく切り抜けてくれることを祈ってます。


    なかなか「美弥ちゃん先生」までたどり着かない……(*´∀`*)

    続きをお待ちしてます♪

    作者からの返信

     名前の張り出しは、本来ダメなんですけどご指摘の通り話を面白くするためだけに行います。

     でも実際誰のか分からないのなら、いくら薬だといっても私も飲まないかなw