応援コメント

4-5 ハティ【バブルボム】を獲得する?穂香の槍の改良案?」への応援コメント

  • 三田村に色々あげ過ぎるから、勘違いしてるんだよ。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    ガメラ…。龍馬君外す時は遠慮容赦なく外すね(;^ω^)b

    薫の槍、強化って飛ばした刃先が刺さると放電するとか?【サンダラボール】いらず。でも薫は近接職ばかりだからMPきついかな。(^_^;)

    【バブルボム】、泡を弾くと破裂するなら【魔切般若】で切断して破裂しないのかな?【魔食夜叉】が吸収するのは判るけど。(^_-)?

    > 俺はパーティーリーダには向いてないって
     リーダ ⇒ リーダー
    かな。確か三田村先輩は生徒会長向きってヤツでしたか(*'ω'*)

    繭って、勇者クラン学園女子組(20名)に1着分ずつくらいですかね。
    ドレスを1着作るか下着を数着作るか女子達も迷いそう。
    余った分はD班女子に下着かな。
    龍馬君?男はそこらの布製の褌で十分です。Σ(゚Д゚)

    早く帰って桜と茜に美味しいカエル肉とワニ肉を渡そう(;^ω^)
    どっちもトリ肉系って聞くけど、ハティはやっぱり牛さんのが好みかな?
    あっ、優と薫、亀と蟹で鍋ヨロシク(^◇^)

    次話もお待ちしています。

    作者からの返信

     【魔切般若】は魔法を切断できるので、効果が発動する前に霧散させ断つ事ができるのです。文字通り切って断つですね。

     吸血蝶のドレスは現在一人しか考えていませんね……次話で明らかになる予定です。

  • ナビーさんは本当に貪欲ですねw

    作者からの返信

     睡眠を必要としないので、退屈が嫌なのでしょうねw

     皆が喜ぶ良い趣味なので、龍馬君はできるだけ協力して、やりたいようにさせて放っておくようです。