応援コメント

1-8-4 雅のちょっと気になる事?戦利品?」への応援コメント

  • 佐竹達って死んでるんだ。うーん。大事な話だと思うのになぁ。


  • 編集済

    何となく読み返してて気になったのでコメです。

    オークに冷凍保存されたという学生たちの遺体ってどうなったのかな。
    多分、描写無いだけで荼毘に伏したのだろうけど。
    1000体分の焼却処置は、手分けしてもかなり大変そうだ。
    放置されてて自然解凍後にゾンビ化とか、もろにパンデミック発生事案。
    不謹慎だけどこっそり【塵処理施設】送りが楽そう。

    作者からの返信

     この質問2回目ですね……やはり気になる人が結構いるって事ですね。

     一応書いたんですが暗い描写になったので消したのです。

     佐竹たちは龍馬君が自殺しようとした桜の木の下に、灰となって埋葬しています。

     他の死亡者たちは中庭に魔法で穴を掘り【ファイアガウォール】で荼毘に伏して、【ホーリーライト】で昇天したという話にしていました。

     【塵処理施設】は流石に龍馬君も気分的に嫌でしょうね^^;

     夜中にインベントリを勝手に開いて這い出てくる怨霊とか……怖すぎるw