応援コメント

3-8 三田村先輩の出発日?アレクセイの居場所?」への応援コメント

  • >貴族や商人は直ぐ言質をとろうとするので、皆も気を付けるようにね

    この作品で一番迂闊な言葉を吐く人間が何かほざいてますよ?


  • 編集済

    誤字報告その他です(^^ゞ

    彼女自体奥手で⇒彼女自身奥手で(違和感なので好みかも(;^_^A)

    始めて見てはどうですか⇒始めてみては

    ライトブルーのショーッとカットの娘⇒ショートカット

    旦那様に対して口の利き方を治す⇒直す(病気ではないので)

    旦那様、借り住まいとはいえ⇒仮住まい


    これも違和感があるだけなのですが一応(;^_^A
    ここには超が付くほどの美人揃いだ

    ここは超が付くほどの美人揃いだorここには超が付くほどの美人ばかりだ

    ※すいませんが追加です(;^_^A
    敵わぬ恋をいつまでも⇒叶わぬ
    冬服代に使い切るように⇒冬服代でor使うように

    作者からの返信

     ありがたやありがたや!

     早速修正しました!またよろしくお願いします!

  • 更新お疲れ様です。

    ごめんなさい。今回、見送りのタイムスケジュールが?でした。
    具体的には、領主とバグナーさんです。
     ・領主とは10時約束(法律や規則レクチャー)
     ・ダリルとレイラパーティーが来る(9時台?)
     ・領主が来る(見送り目的)
     ・バグナーさんは10時にまた来る。
    領主は、見送り目的で早めに来たという認識でよい?
    バグナーさんは、サーベルタイガー見たさに来たけど、領主と鉢合わせしたので時間をズらしたのかな。
    レクチャー予定とブッキングするし、三田村先輩と面識あるうえ、領主参加の見送りを不参加で帰るのも商人として微妙な気が。
    いつ来たか記載がないので、バグナーさんから10時にまた来るというアポ取り連絡があったという解釈かな。

    水谷先輩、「法律や規則の説明会に参加する者も必要だから。」とか付け加えればまだマシだったかも。
    いつも自縄自爆体質な人です。

    セバスとアレクセイってログハウスへ入っていない解釈でよい?
    ログハウス、確か内部拡張で一部屋6人がゆったりの8LDKだった気がします。今どんな部屋割りなのだろうか。
    ※8部屋の記載と2、3人グループで1部屋の記載(当時20人未満)からの認識です。
    男入れても30人強だからリビング集合とかしないと手狭まではいかないし、外から見たのかと。アレクセイ嫌がられてるし。
    王都行くときは、セバス夫妻とアレクセイは、もう一つのログハウス(4LDK)に泊まるのかな。

    >クレアやマイヤーさんですら美しいだろ?
    マイヤーさん⇒マイヤー ※ここだけさん付け

    >金銭出納帳
    菜奈と雅のには、5,500万の赤い文字列が・・・(笑)
    返済ガンバレ。

    >奴隷に3万ジェニーのお小遣い
    終身奴隷でなく衣食住付きの月給与と考えれば、相場なのかな。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     タイムスケジュールは大体あっていますね。
     今回あえて詳しくは書きませんでした。
     前話参照で大体解ると判断したからです。

     救出隊が朝一出発と記載していたので、朝食後になります。
     この世界の人は基本太陽が基準なので、朝は早いです。

     なのでミーニャが6時に来ます。
     朝食は7時と以前に書きましたので、出立は8時くらいかな?
     アレクセイはレイラパーティーに預けたので一緒に来ることになりますね。バグナーさんも行動予定は事前に聞いていたので、本来ならもう出発しないと間に合わない期日なので、虎もそうですが、龍馬たちの行動が気になって仕方がないはずです。

     10時までに少し間ができたので、領主には一旦帰ってもらった次第です。

     手狭なのはリビングで、部屋割りもあえて説明しませんでした。ご想像にお任せですねw現在アレクセイもセバスもリビングには入っています。奴隷紋で縛っているので、主人の関係者を襲う事はないですが、女の子を性的な目で見るのは仕方がないですからねwエロワンコはお外で隔離しますw

     移動中は後で見せるお屋敷の方を利用する予定です。
     移動中はアレクセイも中で過ごさせますが、確か3階以上は個人認証が付いてた筈ですので、問題ないかな。セバスは家宰と同じ扱い予定なので、全室移動可能にします。(龍馬は貴族ではないですけどね。邪神討伐したら爵位は何かもらえるかな?その頃には国を作ってたりしてw)

     >マイヤーのさんは外しましたwありがとうございます。

     >終身奴隷に普通お小遣いはないでしょうが、奴隷たちにも楽しみがないとね。アルヴィナとリフィーナについてはもう少しあげる予定ですが、今はまだ何もしていない状態ですし、基本助けてもらった立場なので、今はその代金もあるので衣食住ができるだけで文句はないでしょう。なにせ一文無しですからねw

     >菜奈と雅の負債w確かにそうもとれますね(笑)