応援コメント

3-6 異世界料理?フィリアの身バレ?」への応援コメント

  • セバスといえばチャンw
    マイヤー夫人の1stネームはロッテンww

    作者からの返信

    な、何の事でしょう?

    アルプスの少女の事なんか、作者は知りません!

  • ほうれんそうの出来ない女神だなぁ…

  • 更新お疲れ様です。

    姿勢を見れば育ちが判るとは言いますが・・・。
    雅、奴隷商(商談の場)では、それなりに行儀よくしてたと信じたい。(笑)
    あまり残念だと脳筋側に分類されそうで心配です。
    身内側で指摘してくれる人材として、セバス夫妻を雇ったのは、
    良い選択だと思いました。

    王都待機組が経営するお店も、【クリーン】とか前提なのかな。
    金策のみならともかく、女子や奴隷娘の独り立ちとか奴隷解放後を
    考えると実経験の場となるので、どうかと思いました。
    折角、熟練者がいるから無理ない範囲でマイヤーさんに習うのも良いかと。

    > マイヤー 80点
    これの前の会話でマイヤーさん75点付けたと思うのですが。

    フィリアの暴露は、龍馬達の考えを聞いて自制してた筈なので、
    どんな状況からそうなったのか次話が気になります。
    大影先輩は、龍馬の前振りを覚えていて踏み留まれるかで、運命の分かれ目が。
    ナビーも良い娘と言ってたし、少し変われると印象が大分変りそうに思います。
    現状は短絡的でも、誰かの為に意見を言える事自体は、好印象なので。

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます。

     最初主婦観点から少し辛めにしていたのですが、料理部組の味覚とこの世界の住人の舌の違いを明確化するために、修正したのですが、ぬかってたようです。

     お知らせくださりありがとうございます。