応援コメント

1-1-8 回復職?メインPT決定?」への応援コメント

  • よく犯されて死にそうになってる人の隣で延々と説明とか、今後の計画とかやってるなぁ、と驚いた。

    こうしてる今も、膣からは出血し続けてるんでしょ?肋骨も折れたままだし。

    たった今犯されて死にかけてる中学1年生の横で、この説明会。ちょっとシュール過ぎない?

  • なんだろう。作者の他作を読んでるためかめちゃくちゃデジャブを感じてしまってニヤケが止まらん(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

    作者からの返信

    物語の内容は全く違いますが、スキルとか使いまわしてますw

    小ネタ的な部分で使いまわしてるネタもありますが、どれか1作品しか読んでいない読者様も一杯いると想定して書いていますので見逃してください(笑)

    編集済