応援コメント

2-1-3 1時間?女子達の交渉?」への応援コメント

  • んー、でも女子があまりにもこれに関しては罪としても横暴すぎる気がする、ユグドラシルシステムとかそういう借りとかに厳しくないんですか?、それに今までも何でもかんでもやって貰っておんぶ抱っこ過ぎるー、気がする、?


  • 編集済

    これ前話と同じ内容じゃない?
    違ったらすまん

    作者からの返信

     ごめんなさい!
     他サイトで改稿してこちらにコピペしているのですが、その過程でミスっていたようです。

     先ほど修正いたしました。

     話が飛んでしまい申し訳ありませんでした。

  • 誤字報告です(^^ゞ
    お前さっき見て無いって⇒見てないって

  • この先オークよりも強い魔獣の襲来や疲労による不和とかありそうで、ガス抜きになるお風呂シーンとの落差が激しそうですね。

    時々魔力での大型風呂制作で考えるのですが、方形の大型プールよりも、ドーナツ型にした方が湯量も少なくて済むし、壁に背中つけてくつろぐ上でもいいんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう?

    ・・・主人公は女子の怒りを収めたいのか、火に油を注ぎたいのか、時々斜め上を狙いますねw

    それと雅、ナニやってんのっ!水着とは云えおとうさんは悲しいよ!?

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     次話で完成形の風呂桶が発表されます。

     円形は効率悪いですね。
     その辺も次話で!

     雅はこういう所はおこちゃまですよね。
     ただ龍馬君とお風呂に入りたかっただけの様ですが、当然桜達にきつく怒られます。

  • >せっかくなので俺も露店で入る事にする。
    >露天

    R15の関係でエロは控えるとして
    草原での戦闘、草原グルメ、街に行く。
    魔獣の危険性は草原の方が高い、と設定してしまったので
    戦闘シーン入れないと街に到着できない。
    次は石鹸の材料集めだし、先が長いねー。

    作者が書きたいもの、読者が読みたいもの、のズレが広がらないと嬉しい

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます。
     戦闘は必須項目ですよね……今の段階で3つ考えていますが、戦闘シーンの描写は苦手なので、サクッとやって倒した奴のお食事で引っ張ろうかと思ってますw