応援コメント

3-11 虎の売り先?お屋敷の案内?」への応援コメント

  • >よし、虎で貸しをチャラにするか
    公爵に色々世話になってしまっている訳ですから
    チャラにするのは「借り」ですねw
    貸しを無くしたら損しちゃいますよw

    ここ数話で、最初関わりたくないと思っていた人物が
    実は結構いい人だったという展開。
    ほんと、人との付き合いって難しい…。
    読んでいて面白いだけでなく、色々考えさせられております。


  • 編集済

    龍馬のやたらと慎重なところが、とても面白いですね。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     慎重すぎて、話の進行が遅くなってますけどねw

     中等部の頃からいろいろあったので、事前策を怠らないように習慣づいているのです。例の弁護士の調教ですねw

  • 投稿感謝です。

    > まぁ、今日はどのみち体育館組の者が100人近く街に繰り出すのだから、一騒動有りそうだけどね……。
    マンションの居住権を賭けたバトルロイヤル中で、街へ行けないに1票。(^◇^)
    三田村先輩に付いて行った磯崎さんは不在により棄権。不憫な。あ、どうせ王都行くか。

    居残り組で優ちゃんの駄目男好きの友人とか詰んでるよね。
    商都来てもお金無いし(分配対象外)、彼氏は一般人未満(男子寮組なら多分1Lv)の甲斐性無しだし。

    > 魔石無しでも億は超えると思います
    元々名付きで、勇者一行が倒したという付加価値もあるから高いよね。

    > 仲間用居室20部屋
    先輩3人(美咲先輩,大影先輩,柴崎先輩)が加入で部屋は埋まった筈(女子計20人)。
    龍馬君、客用居室潰さないと君の居室すら無い。魅惑のエルフちゃんは諦めろ(笑)。

    > セバスとマイヤーには1階と4階に部屋を与えるので
    1階は執務室兼用ですね。間取りに執事用の執務室はなかったし。

    次話も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

     中々鋭いご指摘ですw

     実は磯崎さんや優ちゃんの友人の事はすっぱ抜けていましたw

     部屋は3・4階を使うので問題ないかな……拡張しても良いですしね。

     執務室は龍馬の事務仕事用なので、セバス用に一室要りますねw

     王都に着いたら拡張工事しようかな……地下にワインセラーや工房関係も要りますしね。

  • とうとうあの二人も呼び名に変化でましたか。次の冒険に出る間の閑話こういうとこでキャラをきっちり作ってくれると嬉しいですね。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     学園がテーマになると、活躍できない者も多くなるのですよねw

     現料理部部長の綾ちゃんとか、肩書はあるのに茜と桜が濃過ぎて活躍できてないし、最初ちょろっと出ただけの美加ちゃんとか……オークに襲われただけに不憫ですよね。


  • 編集済

    今回も面白かったです(^^)
    可愛いからとチロルのスキルをいじったりしないあたり、龍馬もブレませんね(^^)b
    チロルが微笑ましい( *´艸`)ハティと共に癒しのマスコット役ですね(^^)

    誤字報告です(^^ゞ
    首だけ起用に折って⇒器用


    ※気づかないかもですが、脱字追加です(;^_^A

    リンゴジュース付だよ⇒付きだよ

    作者からの返信

     いつも誤字報告ありがとうございます。
     修正しました。

     チロルはまだ小さいですから、無理にいじったりはしないですね。
     自己習得した後におまけ的に、チロルの持ちAP内で振ってあげることはあるかもですね。

     ハティ同様癒し要因です―――あと雅のライバル?