応援コメント

3-2 菜奈の救済?【細胞治療】の真価?」への応援コメント

  • 『騙され異世界』から来ました!

    面白くて、どんどん読みたくなります。

    感想はあまり書く方ではないのですが、

    『という訳で』のくだりで、吹いたので、ココに座布団置きにきました!

    続きを読みに戻ります!

  • >という訳で……ナビー先生よろしくお願いします!
    ちょ…w
    その言い方は、時代劇の悪代官が用心棒を
    けしかける時の口吻でしょw

    妙なところにコメントしてすみませんw

  • ミーニャ、えぇ娘やぁ。
    身売り後、一応帰宅できたんだね。猶予期間とかかな。
    親と一緒に身売りに来て、そのまま奴隷商の元にいたと思ってました。
    大金の担保な訳だし。お母さんは、その後に面会したのかと。

    って、直後の娼館行きをマジ泣きで嫌がる穀潰し娘との対比で、
    覚悟とか違うなぁと思いました。

    アイテムボックスって時間経過無いのかぁ。
    インベントリの時間停止機能は特別と認識してたので
    最初読んだ時、「サーベルタイガー腐るぞ!」って思いました。
    亜空間倉庫ってアイテムボックスの下位互換?

    ミーニャの父兄、いきなり殺気って血の気多過ぎだろう。
    せめて、「ミーニャ、何故ここに!」から入ろうよ。
    まぁ、愛されてそうな娘だけど。
    看取るつもりで付いてて気が立ってたのかな。

    作者からの返信

     奴隷商でお金を借りた時点で奴隷紋で縛るわけですので、お金を置いたら帰って来いと命令すればありなのかと思い、その流れにしました。

     貧乏で借りたというより、一軒家が購入できるほどの高所得家庭でも、神殿での高額治療はぼったくりというイメージにしたかったのです……しかもそれでも治らないという理不尽設定w

     アイテムボックスについては後で作中で説明会があります。

     父兄の殺気は、龍馬君の事をミーニャを金で買い取って抱いた、貴族のボンボンと思っているわけですw
     貴族に手出しはできないが、大事な娘を弄ばれたと思い、やるせない気持ちで怒ってるわけですね。

     尺が足らずあまり説明しなかったので、次話で少しその事も触れる予定です……借用書を書くので娘を返してくれ!みたいな話の予定ですw

  • 穀つぶし娘のチャンスは良かったと思います(^^)
    龍馬が救う人間は多い方が嬉しいですし。
    モチロン、悪人や敵対者に対する容赦ない責めも楽しみなんですが(;^_^A

    誤字報告です(^^ゞ
    やっぱ修身の性奴隷は可哀想⇒終身
    速めに奴隷商に行って⇒早め(速度でなく時間なので、こちらかと)

    作者からの返信

     いつも誤字報告ありがとうございます。

     エリスの事は迷ったのですが、家族に見捨てられ一生性奴隷とか、流石にバカじゃなかったら反省するかなって思いなおしました。

     身内でさえ見捨てたのだから、同じようにすれば赤の他人なら直ぐ売られるという事ぐらいは解るでしょうしね。

     帰る場所もなくなった彼女の方が、返って真面目に働きそうですよね。