応援コメント

2-7-1 スローモンキー?茜の奇食?」への応援コメント

  • >「俺たちの方より、どちらかというと学園に残った組がヤバいかもね。街からの救出部隊の編成が遅かったら、餓死者が出るかも……」

    「龍馬君が転移魔法で食糧を届けてあげたらいいんじゃないの?」


    三日に一回程度、料理運ぶって約束してたのはどうなったんです?
    優ちゃんの友達が居るから云々って、ハティが里帰りした後くらいの話で言ってませんでした?

  • 食に関する事って、心理学や占いとかでも性に直結してるから、茜が龍馬のハーレムに入るか否かは別にして、個別エピソードの前振りになりますね(^^)b

    同様に桜のサービス精神が旺盛なのも、食にこだわりのある桜ならではの反応として、凄く納得出来てたりします( ´艸`)

    キャラクターの行動に流れが見えたようで楽しく読ませていただきました(^^ゞ

  • 最後、第六感が大六感になってるっす

    作者からの返信

     お知らせくださりありがとうございます。

     修正しました。

     本年もよろしくです。