カクヨムさん、この作品に星10個渡してくれ!

まずキャラがいい、既存の概念を当てはめるならサブヒロインにあたる華暖の可愛さときたらすげえぞ!不良少女っぽいけど不良少女じゃないんだ、純情なんだ。この時点で惹かれるだろ?物語途中で告白シーンがあるんだけど、「何てまっすぐで切ない告白なんだ……!」と思わず言ってしまったぜ!電車内だったから変な目で見られたけどな!またメインヒロインにあたるであろう、レイカも最初見たときは「よくいる暴力系ヒロインかな?」と思ってたが、中盤付近の弱さを見せたとき俺は落ちたね!だから皆も見てみよう!そして落ちようぜ!

失礼しました、熱くなりました。でもですね、それだけこの作品には魅力があります。キャラだけじゃないんです。心理描写がとんでもなくうまいんです。通常心理描写となると「いつまでこいつは悩んでるんだ?先に進めてくれよ」と思ったことありませんか?私はあります。でもこの作品にはそんな風に思った事一度もありません。それほどまでにうまいです。皆さんにも是非とも読んでほしい作品です。

その他のおすすめレビュー

狼煙さんの他のおすすめレビュー154