いいところ3つあげたけど、本当は3つじゃ収まらねえんだ!

この作品のいいところを3つ言うぜ!
1.地の文が完成されている。
一人称文章だから主人公の主観で書かれているわけだが、それが何とも小気味よい! いい感じで砕けていて、それでいてイメージが伝わってくる! 理想だ! 一人の書く側の人間として、理想形だ!

2.その場面場面で色んな思いを抱かせてくれる。
悲しみや嬉しさなど、いろんな感情を抱かさせてくれる作品、それを人は名作という! その中でこの作品は、笑いも切なさもときめきも、色んな思いを俺に与えてくれた! つまり! この作品は名作だってことよ!

3.ハッピー、エンド!(マクドナノレドのハッピーセット風に)
この作品を少しでも読んでもらえたら分かると思うが、序盤から中盤にかけてちいと暗い展開が続くことがある! 俺は何度「こりゃあかん」と思った! しかぁし! 安心してほしい! ちゃんと最後はハッピーエンド! 大団円だ! 詳しいことはネタバレだから言えねえが、そこんところは安心してくれ!


以上! 一応3つっていうくくりにしたけどよ、本当はそれ以外もいいところたくさんあるんだ! はまるんだ! だからよぉ、皆も見ようぜ! 一気読みして面白さを駆け抜けるのもいいし、じっくり読んで楽しさをかみしめるのもどっちでもいい、とにかく、皆も読んで楽しもうぜ!

その他のおすすめレビュー

狼煙さんの他のおすすめレビュー154