私の彼氏はキショいオタク。だけどゾッコンです。

この話は元レイヤーの女性朔と、その彼氏でオタクであるトーヤの物語。ヒーローポジションがオタクと聞くと、残念なイケメンを想像するかもしれません。しかし彼はそんなものではありません。
ふとしたきっかけで、二人が大好きなアニメ『キュンプリ』の登場人物であり朔の神推しキャラ壇上神之臣にそっくりになったトーヤ。ですがそんなイケメンになってなお、彼はキショイ!顔だけイケメンと言うか、顔を含めてもトータルすると間違いなくキショイ!むしろ見た目が良くなった分中身のキショさがより強調された気が……

こんな風に書くと、朔は何故こんなのと付き合っているのか不思議に思うかもしれません。ですが朔のトーヤに対する思いは紛れもなく本物です。どうやったら彼のために綺麗になれるか、培ったメイク術を駆使して頑張ります。そのメイクの描写が非常に力が入っていて、例え魔法を使わなくても人は変身できるんだと思いました。「化粧なんて時間かけても同じ」なんて考えている男性諸君は、そこだけでも目を通すべきです。

オタクのキショメンと、それにゾッコンなヒロイン。なんだかカオスな予感がしたあなた、正解です。正統派ラブストーリーとは一線を画したハイテンションな怪作となっています。
ただのイケメンには飽きた方、是非ご覧ください。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,142