初心者でも分かるし、人間だし、悪役がいいし!つまり、面白い!

この作品のいいところを3つ言うぜ!

1.キャラがいいんだ!

 主人公、大島を始めとした人々が、『人間』なのさ! 辛いことや悲しいことを背負いながらも、腹は減るから料理を作るし、いろんな思いを抱きながらも毎日を過ごしていく! どこにでもいそうな『人間』達が織りなす物語! ここがうまく表現できている!

2.初心者でも分かる!

 俺はバイクの『バ』の字も知らねえ! それくらいド素人だけど、でも面白い! 『分かる奴だけついてこい』というような独りよがりになってない! バイクも話に絡んでくるけど、それのみになっていないんだ! 見倣いたい!

3.悪役が分かりやすい!

 シンプルな悪役(例えるなら北斗の拳のモヒカン的な奴ですね)ってのは実は難しい! しかしそんな単純な『悪』がここにはいる! そしてそいつらがきちんと痛い目を見つつも、栄えたりもする! 物語の爽快さとリアリティーを兼ね備えているんだ!

以上、俺が思ったいい点3つだ! もちろんこれ以外にもいい点はある!(個人的にはタグにもある『ちょっとエッチ』な点。これがうまくかわしてきて、『うーん、こう来たか』と何度も思います)それは皆の目で見つけてくれ! これで俺の話は以上だ! 後は見ることで楽しんでくれい!

その他のおすすめレビュー

狼煙さんの他のおすすめレビュー154