この作品を見ていて思うことは、「幸せになって欲しい」

タイトルの通りだあ! この作品に出てくる人たちのほぼ全員(ここ重要。そう思えない面々もいるにはいるので)に俺はそう思ったんだ! 何でかっていうと登場人物の大体が(ここも重要、そうじゃない奴もいるから)不幸なんだよ! 辛いんだよ! 苦しいんだよ! 悪いことをした奴がそうなるってんなら納得できるだろうが、善人や一般人がすごい苦労してんだよ! だったら、思うだろ!? 
「幸せになってほしい」ってな!

その中でも特に幸福になって欲しいのはヒロイン(俺はそう思っている!)の茜だ! この人は何が何でも幸せになってもらわねえといけねえ! いい女で、健気で、元気で、行動的で! 他にも色々あるが、さすがにネタバレになるんでこの辺で! とにかく読み終えた人は俺に言うだろう、
「なるほど、気持ちはわかるわ」ってな!

その他のおすすめレビュー

狼煙さんの他のおすすめレビュー154