GW....?観光....?前編

お知らせというか補足


新キャラというか本編に出す予定のやつが出ています....名前は如月光夜きさらぎ こうやです....お気付きだと思いますが香恋の弟です....学園のプリンスっていつ出すの?って言う疑問が浮かびますが大丈夫です....もうそろそろ出しますちなみに時間枠は本編より1ヶ月進んでると思ってください...

---------------------------------------------------

今日はGWだ....せっかくの連休なので何処かに観光に行こうと思い、いろいろ探した結果会津に観光に行くことになった....


「わぁ〜、みてみて〜あれが鶴ヶ城だよね!!」

「そうよぉ〜最後に来たのは結構前だったけど変わらないわねぇ〜」

「前に震災があったけどこの辺を見た感じじゃそんな感じしないわね....」

「真白さん?なんか疲れた顔してるね?少し休もうか?」


ということで会津に来たのだが....当初の予定では一人で行く予定だったのに何故か....母さんと霧依、香恋、光夜の姉弟も付いてくることになった....拓馬は余り人の多い場所が好きではないので今回は来ないらしい....かく言う俺もあまり人混みは好きではないのでゆっくりいろんなところを回ろうかと思ったのだが、何故かそれを聞きつけた母さんが、いつの間にか家族で行くことになり....そのついでに如月姉弟もついてくることになった....正直めんどい....何故か光夜は俺に構ってくるし...横では霧依が笑いを堪えてる....見てないで助け舟でも出してくれないかな?.....








現在俺は荷物持ちをしている....理由は特に買う物が無く半ば無理矢理荷物持ちにされた....荷物が多い...重くは無いがこんな物必要あるのか?って言うくらい色々なものを買っている俺と光夜は完全についていけない状態になっている...光夜は俺の荷物を持とうか?と聞いて来たが香恋に荷物を持たされてからは余裕が無くなったのか何も言ってこない....俺も母さん達の荷物を全部持たされているので流石に少し重いがこれくらいならまだまだ大丈夫だろうが、何故か光夜の俺を見る時の顔が引き攣っているのはたぶん荷物が重いからだろう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る