• 主催者:
  • 2024年7月31日 09:51 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

43

参加受付期間

  • 終了

企画内容

条件
・完結していても未完でも良いけど、『完結時』に50話以下であること。
・1話ごとの字数は制限がありませんが、読みやすい字数にしてね!
・BLということが分かるタグを付けること (もしGLがある場合もタグを付けてください)
・1人何作品でもOK! (じゃんじゃん参加してね♪)
・ジャンルは何でもOK!(グロでも精神的BLでも)
・短編集、長編集の場合は50話も話がつながっていなければOK (50話も話がつながっていることなんてそうそうないので気にしなくて良いです)

企画内容で質問があればこちらに↓
https://kakuyomu.jp/users/Aonosekai_/news/16817330665135047930

もし良ければ私の作品も読んでね!
皆さんの作品お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「50話以下のBL小説募集中!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

蜜は滴りて

わざわざ、腕を切る彼とのこと。

★6 恋愛 完結済 1話 828文字 2024年5月3日 10:33 更新

残酷描写有り性描写有り BL

花は笑って

僕は姉を見送る。義兄の頭を抱えて

★6 ホラー 完結済 1話 3,242文字 2023年7月17日 02:03 更新

残酷描写有り暴力描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィール 性別:女 年齢:高3 好き:薔薇 苦手:百合(大嫌いと言う訳ではない)、お喋り cpの好み:年上×年下、カッコいい×可愛い シチュ:基本どれでもOK (死ネタを書くのは好きだけど、読む…もっと見る

近況ノート

参加者 31