参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さん、最近こんなこと思いませんか?
面白い作品何かないかな?

面白い作品?
それはこの本棚に集まります!
条件はただ一つ!!

・作者自身が自分の作品を面白いと思っていること!

作品には合う合わないがあります。
それはしょうがないことです。
ですが、読まなければ合う合わないはわかりません。

まずは、1話だけでもいいから読んでみませんか?
面白いと感じた作品にはいいね、コメントなどを送ってあげましょう。
それが作者の書くモチベーションに繋がります。

試しに私の作品のリンクを載せます。
もし、よければ一読してみてください。
「無限の可能性 進化と退化の軌跡 Let's Monster Battle」
https://kakuyomu.jp/works/16818093074339362102

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【詠み専も集え】詠み合い推奨、ただし強制ではない!新規で面白い作品を発掘!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧