参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは!



スズキチと申します!





今回も自主企画やらせて頂きます!




内容は至って簡単!




タイトルが長い作品を読みたい!


ただこれだけです!





最近の作品は自分のものも含めてタイトルで内容がかなり掴めます🤔


それでも、その先に面白さを生み出せる方は本当にすごい方だと思うので、ぜひ参考にしたいです!






参加条件はこれだけ!





①一人一作品

②読んで頂けた場合、❤️や応援コメント、⭐️やレビュー頂けると嬉しいです。

③自分の思う長いタイトルでいいので、明確な指標はないです!






例として、自分の作品も載せますので似た感じの方ぜひ参加頂けると幸いです!!




「追放された者達、旅をしてたら世界を救っちゃった件」

https://kakuyomu.jp/works/16817330668669453636/episodes/16817330668669870626

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「《読専の方大歓迎!》第8回皆さんの作品を読み合いたい!あえて長いタイトルの作品集まれ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

異種族が手を取り合い助け合う復讐と探究の異世界ファンタジー! 「追放された者達、旅をしてたら世界を救っちゃった件」連載中! 厨二病設定が好きな方は是非お読みください! 基本的に異世界系を読ませ…もっと見る

近況ノート

参加者 21